見出し画像

2024年5月13日 ✶ 否定こそ学び!!

KIN 205 赤い蛇・黄色い戦士・10



こんばんは*.
まゆみんで〜す(*´﹀`*)✨


今のエネルギーは
黄の城 + 黄色の紋章〚黄色い戦士〛です
ポイントは マーヤちゃんのところへ♡


明日のマヤ暦は
情熱的な赤い蛇のエネルギーと
音10の〚形にするチカラ〛が重なる日⟡.·


周囲からの期待にプレッシャーを感じ
やや、しんどく感じるかも(。-_-。)💧


明日からの易は
よかれと思ってしたことが裏目に出たり
否定を感じやすい天地否に変わります。


周りの人の目を気にし過ぎてしまうと
自分自身を否定しはじめてしまうことも💦


そうならない為には・・・


受け取り方を変える!!


否定こそ学び‼️


スムーズに物事が進むよりも
予想外が起きた時こそ学びがある⟡.·


逆に、適度なプレッシャーは
やる気スイッチ増強剤〛となり・・・
集中力が増します(꒪˙꒳˙꒪)b*.


あ・・・


やる気を向けるのは
お仕事だったり、家事だったりで
プレッシャーを与えた相手
ではありません💦


黄色い戦士の期間に大切なのは
〚己との戦い〛です‼️


相手と戦っては
いけませんよ (˙꒳​˙乂) メッ💦


感情をコントロールして
過度な重荷を降ろし
自分のできる範囲のことを
精一杯、真心を込めてやってみましょう♡


〚あなたの好きなこと〛に
挑戦することで道が開けていきます⟡.·


もう1つ、大切なこと‼️


全集中したら〜
休息をとってくださいね(*´꒳`*)♡




5月13日~5月16日:天地否(てんちひ)


正しい道が塞がれ
進みにくい状況から学ぶ時!
"最初から上手くいくわけではない"
という覚悟を持ち、自分の信じる道を
進むことで道がひらけていく⟡.·

︎︎︎︎︎︎♦ 否定を経験して成長する
♦ 焦りは禁物⚠︎


否定された中で
何に気づいていくか問われる時!

よかれと思ってしたことが裏目に出たり
予想外の事が起きることもあるでしょう。

そんな時は
"人生は思い通りに行かないもの"
"人は自分の思い通りに動かせない"
と状況と向き合い
受け入れることが大切です。

思い通りに進みにくい状況から
学びましょう!!

たとえ良くない状況でも
自分を信じ、耐え進んでいくことで
必ず光は射し込みます⟡.·

時には
発想の転換をすることも必要!

やりたくない事や
意地でやっている事は
手放しましょう⟡.·

苦しみ転じて喜びとなるꕤ*




✤ 力を発揮しやすい日【赤い蛇 と 黄色い戦士】

✤ 過ごしやすい日【白い魔法使い と 青い夜】

✤ 気づきが多い日【黄色い戦士 と 赤い蛇】

✤ 学びの日【青い鷲 と 白い世界の橋渡し】

✤ 方向が示される日【赤い空歩く人】



✤ ツォルキンナンバー

✤ 太陽の紋章(顕在意識)

✤ ウェイブスペル(潜在意識)

✤ 銀河の音

✤ ツォルキンBirthday



を、無料でお伝えします♡



ツォルキンBirthdayについて
詳しい説明はこちら♡



公式LINEのお友達登録後に
お名前(ニックネーム可)
生年月日(西暦)
送ってください♡



dori doriの公式LINE *
↓↓↓



まゆみんの公式LINE
*
↓↓↓



紋章のほか
ご自身の持つチカラなど
更に 詳しく知りたい方は
ココナラへ♡
↓↓↓



マヤの暦のリズムを
生活に取り入れる最善の方法
マヤンアムレットꕤ*

2024年7月8日使い始めの手帳
予約スタートです⟡.·

詳しくはこちらへ♡



#役割 #使命 #浄化 #流れ #これから
#休息 #癒し #勇気 #素直 #正直 #信頼
#信頼関係 #過去 #現在 #未来 #経験
#体験 #知識 #情報 #希望 #存在 #愛
#絆 #仲間 #家族 #つながり #幸せ
#幸せとは #目的 #自信 #チャレンジ
#行動 #フィーリング #インスピレーション
#直感 #ライフスタイル #ステップファミリー
#繊細 #HPS #HAPPY #minne #パワーストーン
#マクラメ編み #宇宙の法則 #暦 #マヤ暦
#スピリチュアル #引き寄せ #引き寄せの法則
#夢 #叶える #振り返り #自分と向き合う
#本当の自分を知る #あたらしい自分へ
#自分らしく生きる #悩み #悩み相談
#ココナラ #診断 #占い #セッション #心
#人間関係 #自分にとって大切なこと
#大人の学び #時間 #毎日 #note #心
#ステップアップ #ありがとう #感謝
#おすすめ #ポイント #バランス #月と太陽
#呼吸 #共感 #目に見えないもの
#在り方 #感性 #感情 #断捨離 #伝える
#精神性 #自己肯定感 #自己啓発 #ゲーム
#自己受容 #自己理解 #自己成長 #手帳
#子育ての悩み #人間関係の悩み
#ご縁に感謝 #ありがとう #ダイアリー
#ポジティブ思考 #未来のイメージ


この記事が参加している募集

私のイチオシ

わたしの手帳術

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?