見出し画像

2024年4月14日 ✶ 信じることが大切

KIN 176 黄色い戦士・白い犬・音7



こんばんは*.
まゆみんです(o´罒`o)✨


今のエネルギーは
黄の城 + 白の紋章〚白い犬〛です
ポイントは マーヤちゃんのところへ♡


明日の紋章は、黄色い戦士の
前向きな気持ちで自分と戦うエネルギー✨️


黄色い戦士は、自問自答の紋章!!


なんで?
どうして?
と考えだしたら動けない(。-_-。)💧


自分を信じることも
相手も信じるも大切ですꕤ*



勇気を出して
自分が正しいと思うことを
発言、行動してみてください♡


行動してこそ
チカラが発揮されます!!


考えるより、動きましょう⟡.·



あ!!


誠実で正直に発言するのは良いですが
実直すぎるのには注意です‼️


正直さと
相手への思いやりは、ペアですよ〜♡



相手への思いやりを
忘れずに(◍´꒳`)b*.


音7の明日は…
宇宙と繋がりやす日🌎*.


GAP キンということもあり
エネルギーはパワフル⟡.·


GAPキンについては
こちらをお読みください♡


直感の冴えて
情報もたくさん入ってきますよ〜♩.。


ポイントは・・・


情報や、目標を絞り込むこと!!
量より質を意識して
プラス思考で絞りましょうꕤ*


思いもよらないことが
動き出すかもしれませんよ(*´艸`)♡


もし、
何が正しいのかわからなくなったら・・・


自分の良心に
問いかけてみてくださいねꕤ*





4月11日~4月14日:風山漸(ふうざんぜん)


緩やかに発展していく時!
結果をあせらず 一つ一つ段階を経て
しっかりと積み重ねていくことが大事。
ゆっくり着実に進むことで
幸せに近づくꕤ*

︎︎︎︎︎︎♦ 急がば回れ
♦ 小を積んで大と為す!!


目標や夢は "大きければ良い"
というわけでもなく
誰よりも早く達成することが
良いわけでもありません。

順を追って
少しづつ進んでいくことが大事。

物事を、ゆっくり
着実に進めていくことで
大きな飛躍が訪れます*.

急がない方が
早くゴールに辿り着く⟡.·

先へ先へと進むのではなく
落ち着いて、どっしり構え
周りの状況を良く見ながら
一つ一つ計画通りに進めましょう。

大切なのは
結果ではなくプロセスを楽しむこと!

あせらず、急がず
にっこり口角を上げて
コツコツと努力を重ねましょう*.

自分のペースで
ゆったりとした子育ても◎

一瞬一瞬を味わう余裕が
人生を豊かにしてくれます⟡.·




✤ 紋章の力を発揮しやすい日【黄色い戦士 と 白い犬】

✤ 過ごしやすい日【青い夜 と 赤い月】

✤ 気づきが多い日【赤い蛇 と 青い猿】

✤ 学びの日【白い世界の橋渡し と 黄色い太陽】

✤ 方向が示される日【黄色い星】



✤ ツォルキンナンバー

✤ 太陽の紋章(顕在意識)

✤ ウェイブスペル(潜在意識)

✤ 銀河の音

✤ ツォルキンBirthday



を、無料でお伝えします♡



ツォルキンBirthdayについて
詳しい説明はこちら♡



公式LINEのお友達登録後に
お名前(ニックネーム可)
生年月日(西暦)
送ってください♡



dori doriの公式LINE *
↓↓↓



まゆみんの公式LINE
*
↓↓↓



紋章のほか
ご自身の持つチカラなど
更に 詳しく知りたい方は
ココナラへ♡
↓↓↓



マヤの暦のリズムを
生活に取り入れる最善の方法
マヤンアムレットꕤ*

2024年7月8日使い始めの手帳
予約スタートです⟡.·

詳しくはこちらへ♡



マヤンアムレットvol.4のお知らせ

vol.5の先行予約スタートにつき
vol.4をお値下げします♡

3,300円→2,500円(税込)

この引き寄せの手帳は
現在3分の2が終わろうとしていますが
途中から使うのも◎

新しいサイクルで
アムレットvol.5を使う前の
練習におすすめです⟡.·


在庫は2冊

ご希望の方は
dori doriか、まゆみんのLINE公式へ
お声かけください(*´︶`*)♡


vol.4についてはこちら♡
https://note.com/happy_0203/n/n426b73270128 


#役割 #使命 #浄化 #流れ #これから
#休息 #癒し #勇気 #素直 #正直 #信頼
#信頼関係 #過去 #現在 #未来 #経験
#体験 #知識 #情報 #希望 #存在 #愛
#絆 #仲間 #家族 #つながり #幸せ
#幸せとは #目的 #自信 #チャレンジ
#行動 #フィーリング #インスピレーション
#直感 #ライフスタイル #ステップファミリー
#繊細 #HPS #HAPPY #minne #パワーストーン
#マクラメ編み #宇宙の法則 #暦 #マヤ暦
#スピリチュアル #引き寄せ #引き寄せの法則
#夢 #叶える #振り返り #自分と向き合う
#本当の自分を知る #あたらしい自分へ
#自分らしく生きる #悩み #悩み相談
#ココナラ #診断 #占い #セッション #心
#人間関係 #自分にとって大切なこと
#大人の学び #時間 #毎日 #note #心
#ステップアップ #ありがとう #感謝
#おすすめ #ポイント #バランス #月と太陽
#呼吸 #共感 #目に見えないもの
#在り方 #感性 #感情 #断捨離 #伝える
#精神性 #自己肯定感 #自己啓発 #ゲーム
#自己受容 #自己理解 #自己成長 #手帳
#子育ての悩み #人間関係の悩み
#ご縁に感謝 #ありがとう #ダイアリー
#ポジティブ思考 #未来のイメージ


この記事が参加している募集

私のイチオシ

わたしの手帳術

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?