見出し画像

【悪用厳禁】半年でTwitter総フォロワー数:65,000人まで伸ばした方法【ぶっちゃけTwitterだけで生活できます。】

【最終更新日:2020年10月3日】



短期間でTwitterのフォロワーを増やす【禁断の方法】を、ここに解禁します。

というのも、正直な話、今までの僕は『誰かに教えてるとライバルが増えて、自分が不利になるかも...』と思い、今回のノウハウを教えることを勿体ぶっていました。ただ、Twitterだけで生活できるようになったので、もう別に隠す必要もないかなと。今後は、自分だけじゃなくて、読者の方にも豊かな生活を実現して欲しいと思い、公開することを決めました。



✔参考:僕のアカウント(総フォロワー:約67,000人)を公開します

参考までに、実際に僕が運用しているTwitterアカウントを公開します。


キャッチー(フォロワー数:16,350人)

くれや(フォロワー数:12,000人)

レアSYSTEMS(フォロワー数:15,000人)

カーネル(フォロワー数:10,800人)

すぐ拡散しちゃう人(フォロワー数:7,050人)

アフロン(フォロワー数:6,470人)

※2020年10月3日現在

上記のとおりですが、現在の総フォロワーは約67,000人です。

65,000人から、順調に増えています。



✔想定読者

●Twitterのフォロワーを増やして豊かな生活を構築したい。
●よくある『毎日10ツイートをコツコツ1年継続!』みたいな方法じゃなくて、短期間でフォロワーを増やしたい。

そんなあなたへ向けて、書いています。



✔本記事の内容

・【悪用厳禁】2カ月でTwitterフォロワー数:1万人を達成する方法

・Twitterだけで生活できるようになる具体的手順


上記の内容を、書いています。


Twitterの運用方法は、時代によって最適なやり方が異なるんですよね。


その事を気づかずに

『毎日継続してツイートをしていれば、徐々に増えるようになる!1日10ツイート、20リプは最低しよう!』


みたいな、インフルエンサーの意見を真に受ける人がいます。

もちろん、発信者がまだまだ少なかったか過去であれば、

その方法は有効だったんですけど、今は発信者で溢れていますよね。

むしろ、受信者よりも多いくらい。

そんな時代に無名の人が『コツコツ継続』をしても、正直フォロワーは増えません。


これ、かなり時間の無駄だなぁ、、と思うんですよね。

Twitterを見ると、そうやって毎日10本くらいを一生懸命時間をかけて文章を練りながら投稿してる人がいるじゃないですか。

注意しなきゃいけないのは、時代の変化は早いということ。

コツコツと毎日継続を頑張ってフォロワーが1万人に達する頃に、

Twitterが存在しているとは限りません。

フォロワーを増やすことや権威性(凄いと思われたい承認欲求)を獲得することが目的となってしまっていませんか?


あくまで目的は『豊かになること』ですよね?


『サクッと豊かになって逃げ切る』


これが今のTwitter運用の、最適解です。


上記のように、この記事では〝Twitterを使って短期間で豊かになる方法〟を解説します。

記事の内容を、そのまま真似するだけで、OKです。


価格は、飲み会1回分程度です。

飲み会を"1回だけ"我慢して、今回の知識に投資してみてはいかがでしょうか?

余談ですが、僕はここ最近、コロナ自粛の影響で友達や同僚との飲み会が、ほぼゼロになりました。支出が減ったので、書籍を購入してビジネスの勉強をしていますが「良い自己投資が出来ているな。」と感じています。


今回は【半年でTwitter総フォロワー数:約65,000人まで伸ばした方法】を、完全公開します。

よくある「3年後に自由な生活を実現するために、今はコツコツ頑張る」みたいな話ではなく〝1カ月以内にTwitterだけで生活できる方法〟を書きました。

Twitterは、資産運用のようなものです。

本記事を通して、資産を築き上げてください。


本記事は【なるべく分かりやすく、そして、すぐに始められる内容】を心掛けて書きました。僕は普段会社員をしています。だからこそ、初心者の気持ちは良く理解しているつもりです。なので、話を盛ったり、分かりにくい表現・説明になったりしないように、気を配り、この記事を完成させました。



ここから先は

3,272字 / 4画像

¥ 4,900

この記事が参加している募集

読書感想文

育児日記

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?