🌈Twitterで50RT以上の⬆️超拡散お手伝いします🌈

宣伝や広告などにSNSが有効な事は皆さんすでにご理解頂いていると思います✨

そんなSNSで、どうしても多くの人に見てもらいたい内容もうまく拡散出来なかったりしますよね?

低価格である程度の拡散力があれば需要も高いと思うので提供させて頂こうと思います(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

料金設定や概要

🌈気になる料金設定は最初に記載しておきます🌈
💰1ツイートにつき3000円💰

数日間に渡る宣

もっとみる

マネホペ裏方会 Vol.3参加しました

「マネホペ裏方会」参加させていただきました。

バスケという他種目から、突然のDMながらお話聞かせてもらい、充実した2時間でした。

サッカーとバスケ、競技は違えどマネージャーという同じ立場では、共通する部分、共感できること非常に多くありました。

今回テーマは、
1.周囲との関わり方、コミュニケーションについて。
2.業務における心構え、スキルについて。

話を聞いてメモしているだけでは意味がな

もっとみる

『好きなことを仕事にしたい』時のよくある間違い

昨日は、『好きなことを仕事にしたい』時に直面する壁について書かせていただきました。

今日は、好きなことを仕事にしたい!と思い立った方が陥る、よくある問題について書きたいとおもいます。

まず、「好きなことを仕事にしたいんですが、どうしたら良いですか?」
と聞いているあなた。

過去の私もそうだったのですが、その質問をしてる時点で、残念ながら仕事にはなりません。

というのもですね、お客さんからし

もっとみる
ありがとうございます(^^)/
1

出会いは気づきのギフト

こんばんは。

リアルでも、noteを介すことでも、書籍からでも出会うことで気づきが生まれます。

新しい考え方や、価値観は勿論、自分の知らない部分に出会えたり。

忘れていた一面と再会できます。

私は今、パチンコで当たりが止まらなくて箱を積み重ねるくらい(したことはないです。空気も音も苦手なのです。)、ドラクエのゴールドやメダルがたまり過ぎて使っても使っても減らないくらい、優しさを浴びまくって

もっとみる
感謝しております✨
8

多面性を持って活躍するためには。 - オンライン飲み会を契機としたコミュニティに関する考察

さて先日、コロナウイルスで世間が将来予測合戦や
思想の発信祭りをしている中で、
noteを書き始めた理由を2つ書いた。

前編を見てくださった方はお分かりの通り、
アウトプットする機会の激減から積極的に吐き出す場を持つだとか
ウィズコロナだからこそ得られた新たな機会で領域を広げていく、
そして、それをアフターコロナでも継続していくために
noteを活用してみたい。

そんなことをもんもんと考えなが

もっとみる

初めまして、ゲーム実況はじめました

ゲームって言ったら一番最初に思い出すのはDSだなぁ。小学校低学年の時仲良くなった友達が放課後遊ぶ時に持ってきてて、「なんだそれっ!?」て衝撃を受けたのを覚えてる。

DSと出会うまでは毎日家族ごっこか探検して遊んでたのに、それ以来すっかりDSの魅力に取り憑かれて遊ぶ時は毎回「DS持ってくる?」って聞いて、友達そっちのけでゲームに夢中になる日々が続いていました(笑)(ごめんね、ゆう)

DSはまるで

もっとみる
嬉しいです!。゚(゚´Д`゚)゚。アリガトォ
6

副業するきっかけは?

現在、商社でOLとして勤めて9年。

毎月の仕事を淡々とこなす日々が嫌いじゃないわけじゃないけど、

これ以上ココで成長することもないんだろうな〜と
思いながら、平凡な日々を過ごしてました。

新たに何かしたいとフツフツと思いがよぎり、
趣味として「フラワーアレンジメント」にのめり込みました。 

何かにのめり込むとその時間がより欲しいがために
本業も集中して仕事をするようになりました

もっとみる

ごあいさつ

みなさんこんにちは、DERMATICS JAPAN代表 です。

 この度、2020年夏ヒト幹細胞培養液配合の美容液「バイオヒトセラム」を開発・販売させていただくことになりました。

 かねてから、趣味として化粧品や美容を自分なりに追求してきたのですが、いつか仕事にしたいと思っていた、その夢を叶えることができ、サイトオープンできましたこと嬉しく思っております。

 この10年、20年で時代は大きく

もっとみる

ママの選択肢を増やすことが子育て支援の役目

子連れでも行ける
子連れでもできる

最近は、そんなフレーズをよく耳にします。
昔と比べて、子連れに優しい世の中になりました。

そんな中、こんな声も聞こえてきます。

せっかくカフェに来たのに、この子がグズって楽しめなかった!

冷静に考えれば、グズってしまうのは仕方のないこと
ちょっと残念だな、と思った一場面でした。

子連れでも行ける !  子連れでもできる ! 
というのも気分転換には欠か

もっとみる
やったー!嬉しいです♪
3

結婚ってしないといけないの?~あたらしい結婚のカタチ≪結婚3.0≫の時代へ

恋愛と結婚の専門家夫婦、マダムれいこ&ひろ健作です。

きょうは久しぶり結婚をテーマにお話ししましょう。

ここ何年か、よく聴かれる質問は何だと想います?

結婚ってしないといけないものですか?

というもの。結婚するのが当たり前だった時代から、いまはしてもしなくてもいい。けどずっとしないでいるのもなって感じで悩んでらっしゃるのです。

なかには恋愛そのものにも進んだことがないかたもおられ、お付き

もっとみる
うれしいです♪ スキしてくれてありがとうございます!
4