記事一覧
紙切れの1万円=紙代20円。されど価値は1万円
お金について考えていきたい
何のために人はお金を稼ぎ、何のためにお金をつかているのか考えたことがあるだろうか。私は少なくとも考えたことがなかった。
それは母親にはお金より愛が大事だと学んだからだ。
しかし、それは母の基準の軸だけであって今の私はそうは思わなくなった。
お金は信用の数値なんだと私は感じた
それについて3点の観点から話していく
・ブランド(事実)
ブランドというと私はアパレル
初ヒット 逆転サヨナラツーラン
こんばんは
2ヶ月前に始めた草野球の話です。
私は10年間水泳をし、10年間テニスをしてきました。
ですが、ずーっと野球をしたかったのです。
なぜ、やらなかったというのは小学校の時に車がなく少年野球には入れなかったからです。
球技をしたかったので水泳スクールの上にあるテニスを始めテニスを始めたのがきっかけです。
よく野球観戦には今でも足を運んでいるくらい野球は好きです。
2ヶ月前、私は中学の
これであなたのモチベーション変わります
この記事でモチベーションが変化する事は間違い無いので、是非みていってください。(自己啓発では無いです)
モチベーションコントロールを学べます。
皆さん、なんで昨日はやる気出てたのに今日はやる気が出ないんだろう。ここぞと言う時にダメになってしまう。こう言う経験したことありませんか。それをコントロールしたいって言う方、是非最後まで見ていってください。
まず、モチベーション(=メンタルとします)と
マクドナルドはなぜ黄色と赤?
テーマ
既存客の育て方
ブランド確立
ここで学べること
・いい商品<ブランドの確立の考え方
・実際の確立方法
早速内容に入っていきますが先に言っておきます。
マクドナルドで興味を持ってきてくださった方申し訳ございません。
黄色い理由はブランディング確立方法の一部になりますので記事の後半に見ていただければと思います。
・新規客を集めるには既存客の5倍の労力がかかります。
なら、既存客を維持し
いつまで価格にこだわっているのですか?
テーマ
プライスストレージ
〜価格は全ての中心〜
早速ですが、飲食店に来たとしましょう。
2000円のコースのお店と30000円のコースのお店
あなたはどちらを好みますか。
そしてどちらかを選んだ理由はなんでしょうか。
どちらを選ぶにしろ
価格でお店の風格やイメージが変化してしまう魔法
があるのです。
最近の情勢はモノに溢れていてあまり供給を求めません。
だからと言って、一昔前のよう
最近皆さんいいねありがとうございます😊めっちゃ嬉しい!!!
なんか自分が言いたいこと発信して共感得たりしていきたい!
だいたい人生90年の中で嫌ことばっかり考えて生きていたく無い。
自分を1番に大事にしたいよね!!!