オンライン展示会

3Dオンライン展示サービス「PullBooth」始めました!

「PullBooth」とは?

ニューノーマル時代のプル型営業ツールとして大流行している3Dオンライン展示サービスを当社も始めました。

その名も「Pull型オンライン展示コンテンツ PullBooth」!
後発になりますが、だからこそ3Dブース制作込みで業界最安値(当社調べ)、しかも自ら見積ができる画期的なサービスになっています。
自社製品の情報発信にお悩みの方は是非チェックしてみてくださいね。

もっとみる
スキありがとうございます!良ければ他の記事も見てみてくださいね。

2020/4/8

一年が経ちました。

当時、訳が分からないまま、様々な検討を重ね、このような結果に至ったこと、一年たった今もこの決断をした自分自身を誇りに感じます。4月の延期と延期先の秋に中止を決めたこと、様々な方にご迷惑をおかけした事実も悔しく思います。

今後ともご支援、ご指導ご鞭撻、宜しくお願い致します。

リンク先、オンライン展示のシェアをお願いします。

shin ikegami.

もっとみる

今のオンライン展示会に果たしてメリットはあるか?

1日1回と言いつつ、さっそく昨日は投稿し忘れてしまい。。。
我ながら先が思いやられます。

というわけで昨日投稿する予定だったお話です。

昨日は、あるビジネスショウのオンライン展示会で、取材にご協力頂いた企業様の元へお礼に伺ってきました。
もちろんコロナ過という事もありますので、当日までの体調管理や検温をしつつ、当日もマスクを装着しつつ感染リスクを避けながら行動するよう心がけました。

事前のや

もっとみる
素晴らしいです!!
1

💛告知💛

笑日が主催のオンライン展示会が4月に開催決定致しました!

【すずろ荘の回覧板〜宇宙×動物たより〜】
開催日:4月15日〜4月18日
開催場所:すずろ荘公式Instagram

住人(参加者)はこちら↓↓
笑日
ぺんぺんた(Twitter)
ありさか ふわる(Twitter)
mondemite
加原 ゆうま
のん
ぽてこ

ぜひ、公式Instagramをフォローして開催日に見に来てください😊

もっとみる

【後日談】運営チーム全員で振り返る!オンライン展示会『Targeting Day』

去る2021年1月26日、
ネクスウェイでは、自社で初めてオンラインでの展示会を主催しました。
11の出展企業様と、100を超えるお申込者様にご参加いただき、その場で50を超える商談が生まれて、盛況のうちに幕を閉じました。

他社のイベントと比べると見劣りする部分もあるかもしれませんが、
ネクスウェイ初の試みとしては当初の目標を大きく上回り、出展企業様・参加者様双方から、たくさんお喜びの声もいただ

もっとみる
スキありがとうございます!今後もネクスウェイをよろしくお願いします!
2

なぜ初ツイートが売れるのか?

こんばんは、澤田です。

最近、NFTのニュースが取り沙汰されていました。

Twitter創業者のジャック・ドーシーCEOの、2006年につぶやいた史上初のツイートに、291万ドル(約3億2000万円)の値がついたのです。

NFTとは、Non-Fungible Tokenの略で、代替不可能なトークンという意味です。


ブロックチェーン技術の発展により、「アート分野」でもこちらが注目されてい

もっとみる
嬉しいです!
6

”とんでもない”スピードオンライン展示会に登壇します!🎤

来週23日に開催される、超長いタイトルのウェビナー。

『働き⽅改⾰サービスを180分で50社知れるとんでもないスピードオンライン展⽰会』

知り合いのベンチャー社長からお誘いを受け、面白そうだったので参加することにしました。

基調講演は15分、私を含め3名が、モデレーターとコメントをする形式。
スライドなどは必要なし!
なんかClubhouseみたいで楽しそうです。

お時間ある方は是非の覗き

もっとみる
ありがとうございます❗️フォローもお願いします😄
20

事前準備&レイアウトの工夫で展示会を成功――eiicon company

コロナ禍でオンライン化が急速に進み、バーチャル空間「oVice」を使って数百人から数千人規模のイベントや展示会を開催してくださる例も増えてきました。とはいえ、現実空間で開催するイベント同様、バーチャル空間でも乗り越えるべきハードルが高いと感じている方、そもそもどんな準備が必要なのか分からず悩んでいる方は多いのではないでしょうか。
今回は事前準備から当日の運営までさまざまな工夫を行い開催された、大規

もっとみる

家づくりオンライン展示会開催!3月7日(日)10:00~17:00

住宅業界で初となるオンライン展示会を開催します

コロナ渦でなかなか家づくりが進まないとお悩みの方のために、おうちでスマホやタブレット、パソコンからお気軽に参加できるイベントです
営業からのアプローチもありませんので、楽しんでご参加いただけます

オンライン展示会では、おうちにいながらこんなことができます

・OB様宅のルームツアー&インタビュー

・オンライン完成見学会

・性能構造動画セミナー

もっとみる