見出し画像

【お疲れのアナタに!】ナチュスタでしか味わえない“特別な癒し”を体感しませんか?


ちゅらです(´∀`)

ナチュスタから生まれたユニット🌿
「Plants Lovers」
からのお知らせです📢

さてさて、こんな方多いのでは??

5月は過ごしやすく爽やかな季節ですが、新しい環境の変化に追いつくのに必死だったり、
大型連休後に疲れがたまったりして心身のバランスが崩れてしまう方も多いのではないですか??

そんな方にぜひ聞いてほしい!

\心身が癒される特別な30分/

ナチュスタスペシャル講演が
5月19日(日)10時~10時半で開催されます。

テーマは『自然・叡智・いま・ここ・あなた』
登壇者:中山雪子・本部順和・杉中愼・金子亨

ちょっと難しそうなテーマかも!?
と感じるかもしれませんが、
実はその本質はとってもシンプル。

時代の変化が目まぐるしい昨今ですが、
私たちの周りには生きる力を与えてくれる
「自然」があります。

星空を見上げた時に
満天の星空が輝いていて
なんだか背中を押されたような気持になる・・・

海を見たときに
自分の悩みなんてちっぽけなものだ、と気づいて
気持ちがフッと軽くなる・・・

みなさんはそんな経験ありませんか?

「自然」は自ら言葉を発するわけではありませんが、
いつも私たちに温かい応援メッセージを
伝えてくれているのです。

こうした観点から、今回の特別講演では、
植物・天体・鉱物分野に精通した4人の専門家が
「自然からのメッセージ」を
それぞれの視点で読み解き、
“今ここに生きる”私たちへエールを送ってくれます。

また「壮大な自然」と「癒し」と感じられる
杉中さん制作の
ナチュスタオリジナル映像も流れる予定ですので
こちらもお楽しみに!!

―――――――――――――――――――――――――――
今回特別講演をしてくださる4名は
ラジオでも情報発信されていますので
気になる方はチェックしてみてくださいね↓
Plants Lovers & Planets Lovers
https://stand.fm/channels/65ef0b733e0b28cf8178e040
――――――――――――――――――――――――――――

そして、特別講演を聞いて、
もーっと植物のことについて詳しく聞きたい!
植物の身近な活用法について知りたい!と思った方は
中山さん・本部さんが担当される3番ブース
『アロマ×オイルで心のケア』を覗いてみるのがおすすめ!

今回は植物を心から愛する、アロマとオイルの専門家お二人が
植物の力を味方につけて、
心と体の不調を保つセルフケアを伝授してくれます!

ブースでは、その人の体質に合った
オイルの使用方法やアロマの選び方をはじめ、
手浴足浴、おなかマッサージのやり方など
具体的な自然療法を知ることができるので、
普段のケアにもすぐ取り入れられます。

手軽にできるケアばかりなので
スキマ時間にちょっとやってみるだけで
自宅でも「癒し」を感じられること間違いなし♪

・最近ストレスが溜まっていると感じる方
・情報過多になりすぎて疲れている方
・植物や自然療法に興味がある方
・今の自分でいいのかな、と不安がある方

そんな方は、
ぜひ特別講演を聴いていただいたのち、
中山さんと本部さんの3番ブースで
さらなる「自然のチカラ」と「癒し」を
体感してみてくださいね。

そのほか、5月の出展者ラインナップはこちらです↓

【1】お洋服に描ける!着て楽しめる!
【2】アロマ×オイルで心のケア(←中山さん・本部さんブース)
【3】座るだけでアンチエイジング
【4】オーラとチャクラと鉱物
【5】糀で美活・腸活♪楽しく健康に!
【6】【京大生の母】直伝☆あげママに
【7】心と身体を癒す最上の衣服
【8】眠りのお悩み薬膳茶でスッキリ解決
【9】アルカリライフのすすめ
【10】奇跡の木モリンガの魅力
【11】旬の野菜の詰め合わせセット
【12】梅田椎茸園
【13】疲れた心を癒す花セラピー‼
【14】見つめる大切な時間
【15】マジシャンのお米屋さん
【16】ちょっと先の未来予告編動画

出展者一同、
皆様のお越しをお待ちしております。
-----------------
ナチュラルstyle.マーケットは
毎月第3日曜日9時~12時で開催!

次回は5月19日(日)
※入場無料・入退室自由
※スマホ・タブレットからの参加もOK!

参加はこちらから↓
https://foex.online/natural/
-----------------

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?