オンラインマルシェ

特別企画ROOM

◆2021年2月20日(土)21:30~ ハンドメイド作家や女性起業家さんのためのSNSでセルフブランディング入門  最大80名

◆2021年2月18日 21:00~ ライブ配信でハンドメイドの夢を叶える話 LIVE812トップライバーPelto×UIKO(オンラインイベント情報局編集長)

最大80名

もっとみる
ありがとうございます^^励みになります!
1

パンドラのオンラインイベントの本来の目的とは?|ハンドメイド作家を育てる雑貨屋さん|パンドラのはこ|stand.FMより

パンドラ主催のハンドメイドオンラインイベントとは

さて、本日の本題はパンドラ主催のオンラインイベント【100日ミッションの意義】について。

1/31にパンドラのオンラインイベントが終了しました。

実はイベント終了後に同じオンラインサロンのメンバーさんと2:00頃まで語り合っていたかじぃさん(笑)

そこで、オンラインイベントの目的や意義の話になり、この内容はサロンのみんなに共有しておくべき内

もっとみる
感想もお待ちしています(*´ω`)
2

25. オンラインでピクニックを実現 ①15店が集まったオンラインマルシェ

今日は、1か月の活動スローダウンを経て企画したオンラインマルシェについて、お話します。

「せとかわデニムプロジェクト」とは、瀬戸内かわいい部とEVERY DENIM(現ITONAMI)のコラボではじまった商品開発プロジェクト。2019年春〜2020年春、1年間の活動を通じて「瀬戸内デニムピクニックシート」という商品を作り上げました。
「“かわいい“という観点からデニムを見つめ直し、倉庫に眠るB反

もっとみる
♡ありがとうございます!今日もいい1日になりますように!
5

引き寄せの本来の使いかた

こうなったらイイな♪という理想や希望と。現実に起きてくるメッセージから、自分の本当の願いを読み解いてゆくことと。
ㅤ ㅤ
この両方から、「わたし」という人間を解読しながら、より自分らしい方向に還ってゆく。
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
量子力学や引き寄せとか、いろんなものを使い、頭が思う成功像を手に入れるために、一方的に法則を利用するのでなく。本来の自分に寄せてゆくため、自分自身の願いを知るために、活用し

もっとみる
うふふ。頭の中はオモチャ箱♪
6

オンラインマルシェ【ZOOM de マルシェ】残り8時間となりました

人とライブイベントをオンラインで繋ぐをテーマにしたオンラインマルシェ「ZOOM de マルシェ」は、本日1月31日23時でREADYFORの公開が終了となります。たくさんの方にご支援頂き感謝しております。

ZOOM de マルシェ限定商品、応援価格のものばかりなので、気になる商品があったという方はぜひ、お早めにご覧くださいね。

【リターン商品一覧】
① 新鮮!沖縄産の海ぶどう!/【海ぶどう農園

もっとみる

アフロでショッピング同行&テレビ撮影!?のレポ。

引き気味マルシェで私が出品した『お洒落アフロでショッピング同行!!』

こちらが、投稿して数秒で落札されまして、先週末に実施して参りました。

まず落ち合った直後に、アニマルマスクをプレゼントして着用を強要。だって、お洒落アフロにノーマルなマスクって、ちっとも似合わないもの。

のりこさんは2年くらい前にオーダーしてくださったMyお洒落アフロをご持参。私は自宅から、アフロを被って向かいました(最上

もっとみる
ようこそ、遊びの世界へ!
11

湯気のように立ち消える雑談、掴まえました・3

日曜を飛び越え、月曜居残り組です。

ではいよいよラストに。
週末をおかわりする気持ちでどうぞ・・・

「まるで、オセロのように」

わ:白の部分と黒の部分、ひとつの特性をどこから見るかで ほんとに物事って変わるからなぁ。自分の捉え方ひとつで見える世界も反転するし、ほんと自分次第だなって思う。
ソ:たしかになぁ・・・
わ:その転換を自分で強く体感したとき結構 衝撃あって、'こうも変わるか'って。

もっとみる
ありがとうございます!
8

湯気のように立ち消える雑談、掴まえました・2

「心配よりも、わたしが欲しかったもの」

わ:期待って、心配とセットになってるような気がするんだよなぁ・・・
わたしは親から やりたいことに対して否定とまではいかなくとも「そんなことよりこっち(親基準の安定した道)にしときなよ」みたいな、ずっとそんな調子だったから。
プラス わりと心配性で、なにかにつけて まず「心配だ 心配だ」って言われて育ってきたから、それを受け続けた結果 そこから自分が何を感

もっとみる
ありがとうございます!
7

湯気のように立ち消える雑談、掴まえました

皆様、ごきげんよう。

ここはモヤ深まる夜中、門を叩くと開かれる保健室。私的エスケープ空間です
 
当主は、わたくし、わっか ○
何者なのか。しいて言えば、人間研究ヲタクとでも言いましょうか。

ハードモードな人生を送ったことから 日や自分のこころを観察・実験・洞察することが趣味と化した、読書をこよなく愛する(たぶん)やや変わり者です。
この度、第二弾ウィークエンドテンダー(以後WT略)の場に 再

もっとみる
ありがとうございます!
26

ウィーク・エンド・テンダー、開会します

いよいよ、ウィーク・エンド・テンダーが始まります。

まずはショップページからオープンです。

24日の22時まで、他にも幾つか催しがあるので、お楽しみに!

新しい一年の、なんでもない週末を、ほんの少しだけ特別に

もっとみる
ありがとうございます!
7