見出し画像

第2回 アウ森マルシェ出店者様をご紹介!

先日、第2回【アウ森マルシェ】を開催いたしました。


「アウ森マルシェ」とは、オンラインで開催のマルシェのこと。

「初めて講座をする方の第一歩を全力応援」
をコンセプトに、開催をスタートした企画です。

「アウ森」とは
「アウトプットの森」=行動の森。

そして、
「会う」森でもあります。

某ゲームのように、自ら行動し発見し、人生を切り開いていく。

さまざまな人と出会い、人生を楽しんでいく。

その一歩になればいいなと命名しています。


今回の出展者様は7名。

どの方の講座も、最高に楽しい時間を過ごさせていただきました。


さっそくご紹介しますね。


✎✐✎✎✐✎✐✎✐✎✐✎✐✎✐


山田美沙さん 【ネガチャームタイプ別診断】


つながる鑑定士
あなたの緑のかかりつけ医

をしていらっしゃる山田美沙さん。


皆様、ぜひつながってくださいね!

✎✐✎✎✐✎✐✎✐✎✐✎✐✎✐


泉有華子さん 【絵本丸ごと読み聞かせ講座】


「自分でできる!姓名判断」

得意や好きを活かしたママ起業家の支援をしています。
集客の女将 泉 有華子です。

人生も起業も成功したいなら名前のもつ不思議な力を知っておいて損はありません。

自分の資質にないことを頑張らないことが楽しく豊かになる秘訣。
天から与えられた使命を全うできれば自然と何事も思う通りになります。
名前の運勢を知れることで嫌なことを我慢せず楽しい毎日がやってきます。

家族のことも、人間関係も金運も姓名判断でわかるので、
自分で名前の運勢を読めるようになることで得られる幸せは無限大。



✎✐✎✎✐✎✐✎✐✎✐✎✐✎✐

田村昭生さん 【ナマエのチカラ】


講座「コトバのチカラ」
「こだま」「ひかり「のぞみ」

東海道新幹線の名前は、速さの順なんです。
「こだま」は音の速さ。
「ひかり」は音より速い光。
「のぞみ」は人の思い。

何となく耳にしている言葉にも
意味があります。

みなさんは、ご自分の名前の由来は、
ご存じですか。

漢字や画数ではなく、
ひらがなで読み解いてみませんか。

ご自分の名前の響きを感じて、
ご自分でその由来を考えます。

どんな響きが感じられるか。
楽しみにしていてください。



✎✐✎✎✐✎✐✎✐✎✐✎✐✎✐

杉村京子さん 【自分らしく生きていく振り返り講座】

✎✐✎✎✐✎✐✎✐✎✐✎✐✎✐


滝茉莉さん 【お母さんのためのマインドフルネス講座】


「お母さんのためのマインドフルネス講座」開催しています。

子どもに自分らしく生きていって欲しいなら
お母さんが"ありのままの自分でOK"と思えていることが大切。

忙しい日々の中でも、自分を取り戻す時間を持ちましょう

マインドフルネス瞑想会も開催してます♪

公式 LINEでお知らせしてます!


✎✐✎✎✐✎✐✎✐✎✐✎✐✎✐


佐藤詩麻さん 【アドラー心理学講座】


アドラー心理学の考え方を知っていると、人間関係がラクになります。

人の悩みは、ほとんどが人間関係のことなんです。考え方ひとつで、毎日の過ごし方、気持ちが違います。

子どもやパートナーのことで悩んでいる方、いつも笑顔で過ごしたいと思っている方にオススメです


✎✐✎✎✐✎✐✎✐✎✐✎✐✎✐


ウエダヤスシさん 【モテるライティング講座】


文章を書いてたのしむ、文章を読んでたのしむ。

文章『で』たのしむオンラインサロン・放課後ライティング倶楽部を主宰しています。ウエダヤスシ(ヤス)です。

伝えたい思いがある。

書きたいことがある。

じゃあ、どうやって伝えましょう?

365日発信している文章に関するコラム、ご自身の書いた文章の添削サービス、メンバー限定の書くワークイベントと、書くことに関するオンラインサロンです。

書くって自分の思考を整理するんですよ。

文章は文の連なり。

文は言葉のあつまり。

言葉は思考です。

思考のエクササイズと実際に言語化していく練習。自分自身を書くはずかしさなんてここにはない!

月額800円から入会できます。

✎✐✎✎✐✎✐✎✐✎✐✎✐✎✐


皆様に楽しんでいただき、本当に嬉しかったですよーーー!
ありがとうございました。


次回は

2月18日(土) 10時〜開催が決定しております!
気になる方は、ぜひお早めにお問い合せくださいね。



今日も読んでいただき、ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?