見出し画像

12月10日クラフトメイドマルシェ開催!

皆様、こんばんは🎶
パワーストーンセラピストおはくです😊

お決まりの文句ですが、
季節が過ぎすのは早いものですね🍁⛄

毎日を一生懸命に仕事・家事・育児・介護など頑張っていると
あっという間に
月日は流れていますよね🕰️
皆様、本当に毎日お疲れ様です😸
頑張り過ぎないで、
ストレスの渦に飲み込まれないよう
ホッとできる時間を作って
自分を褒めていきましょう🎅

このnoteを書いているのは
12月4日です📆

街の雰囲気はクリスマスモード🎄
おはくは
12月10日の
クラフトメイドマルシェモード🎶

まもなくです😍
無事にキットも発送いたしました❗
参加者様と天然石ブレスレットを
楽しく笑顔で作成できますこと
心からワクワクドキドキで
お待ちしています❗



クラフトメイドマルシェでは
おうちやネット環境のある場所から
remoをかいして
たくさんの出展スペースを
自由に行き来できます👣


作家の先生方々と交流しながら
お買い物やおしゃべりを楽しめます😊

お店を見に来ていただくだけでも
おはくは、とっても嬉しいです🎶
天然石や数秘術についてなど
お気軽にお話しましょう😆
気になる天然石のこと
どんどん聞いてくださいね💎

おはくは
なかなか対面出展をする機会が
ないので
オンラインで皆様と
お話をしてワイワイするのが
とっても楽しみなんです🎶

オンラインマルシェなんて
初めてで難しそう…
そんなことないですよ😸

おはくは
4階の38のお店におります❗
よかったら
お気軽に遊びに来てください🎅
お待ちしております😊

それでは最後まで読んでいただき
ありがとうございました❗
日に日に寒くなっています⛄
ココロも身体も温かくして
お過ごし下さいね😍





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?