見出し画像

第5回オンライマルシェ 出展者大募集!!

オンライマルシェ ココロとカラダにやさしい -癒しの空間-とは

『ココロとカラダにやさしい』をテーマとした、サービスや商品をインターネットを通じて、提供するイベントサイトです。

主催者側で用意した『総合サイト』にご参加の出展者さまのサービスや商品の簡単な紹介とそれぞれのお部屋(詳しい情報や予約・決済ができる個々のサイト)のリンクを掲載。ご興味を持たれたお客さまが、出展者さまのサービスや商品を気に入れば購入できるというシステムです。

参考サイト<第4回オンラインマルシェ>


出展ご希望の方は、個別(Zoom)説明会へ

説明会申し込みフォーム

~出展概要~

【タイトル】
第5回オンライマルシェ ココロとカラダにやさしい -癒しの空間-

【開催日程】
2022年12月9日(金)・10日(土)・11日(日)
※3日間の開催中、1日間のみでもご自身の都合に合わせて出展が可能です。

【開催場所】
インターネット環境さえあれば、自宅など好きな場所から提供可能。


【出展条件】
テーマ「ココロとカラダにやさしい」に相応しいサービス内容・商品でオンラインでの提供可能なもの。


【出展参加料】
法人 6,000円
個人 3,500円
※既にご自身のECサイトをお持ちの場合

ECサイト作成のサポートオプション 2,500円

尚、出展費は銀行振込のみ対応でお願いします。
(振込後のキャンセルは受け付けておりません)

出展日数や時間に関係なく一律。
※料金に含まれるものマルシェ全体の概要作成、告知用フライヤーPDF・JPG、各出展者の簡単な紹介、出展者さま集客ページ作成、集客サポート


【出展者さま説明会】
ウェブチケット購入前に、
出展者さまZoom説明会を個別にさせて頂きます。
内容は、オンラインマルシェの概要説明、提供サービス・商品等の確認

説明会申し込みフォーム

※説明会後にチケット購入、決済(振込)完了で出展確定となります。

~出展のメリット~

その① 好きな時に提供が可能

開催4日間の内、ご自身の都合に合わせて「好きな時」に開催が可能

つまり、出展者さまのライフスタイルに合わせて開催頂けます

その②  好きな場所で提供が可能

インターネット環境さえあれば、自宅など「好きな場所」で開催が可能。

つまり、リアル開催とは違い、時間の拘束も最小限に抑えられます

その③ 好きを知ってもらう可能性が広がる

あなたの「好き(サービスや商品)」を未だ知らない人に知ってもらえる。

つまり、販路が拡大する

その④ 応援し合える仲間ができる

本マルシェでは、みんなのチカラでマルシェを盛り上げるとともに、みんなのチカラでお互いを応援(営業)し合う。

つまり、イベント中だけでなく、その後も繋がれる仲間ができる

その⑤ スタートのきっかけとして活かす

オンライン提供のきっかけやマーケディングとしても活用頂けます。

つまり、そろそろオンラインを始めたい方に超・おすすめです

~過去オンラインマルシェ出展者さまの声~

ありがとうございました。楽しかったです Y.O.さん

参加させていただき、ありがとうございました。楽しかったです。ご縁に感謝。Y.M.さん

参加して、また人生変わっちゃいました!!A.M.さん

ありがとうございました。経験して、出れて良かったオンラインマルシェでした。サイト作成は、ホントに大変でしたが、でもそれも、含めて、楽しかったです。色々な出展者の方との御縁も出来て嬉しかったです。K.M.さん

メグさん有難うございました。サイト作成は仕事しながらは大変でしたが、何とかメグさんのフォローで出来ました。これだけでも満足でしたが、沢山の新しい出会いもあり嬉しく思っています。マルシェ参加の皆様にも感謝しています。本当に有難うございました。M.I.さん

素敵な機会をありがとうございました。Y.F.さん

おかげさまで出展者としても受講者としても、素敵な出逢いと時間を体験できました。ありがとうございました。N.H.さん

今回もありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚出会いに(* ˙˘˙)♡感謝デス♬*゜C.H.さん

世界に繋がれた(^-^)感謝、感動です。ありがとうございます。T.H.さん

今回もありがとうございました。楽しかったですね。とてもよい出会いと経験に感謝です。それではまた次回。次は夏かな。S.T.さん


何か新しい事にチャレンジしてみたいと思っていた時にオンラインマルシェに参加してみませんかとめぐみさんにお声がけを頂き凄いタイミングだったので参加を決めました!オンラインマルシェは自分の課題も見つかり本当に良い経験でした!その後とあるイベントで出会ったカフェのマスターに講演を依頼されたり、凄くエネルギーの高い人と次々知り合ったり、今までと違う流れがきているのを感じます!めぐみさんのマルシェに参加して良いエネルギーを頂き引き寄せたのだと思います🌈 S.I.さん

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。
そして今回、お知り合いになれた方々にも、心より御礼申し上げます。
ありがとうございました。😊 S.T.さん


このような場を設けていただき、本当に感謝です😄 N.K.さん


素敵な場をありがとうございました✨😊 Y.U.さん


素敵な企画をして下さってありがとうございました!新たなチャレンジをさせて頂き、一生共に過したい楽しい仲間に出逢えた事、本当に感謝です。誰よりもこの企画を楽しんだメグさん『志』に乾杯🥂✨ T.S.さん


出会いと気づきと悦びあふれるマルシェに参加させていただき嬉しいです。
Megumi Onishiさん✨の閃きのおかげさまです。ありがとうございます🌈 T.K.さん


めぐさん、皆さま
ありがとうございます😊チャレンジと出会い
2021年、本当に素晴らしい体験ができました🌟🌟🌟感謝のエネルギーが届きますように💕 S.O.さん


めぐさん みなさま
ありがとうございましたぁ(*´꒳`*)素敵なご縁のめぐり愛♥️に(ㅅ´ ˘ `)感謝いたします✨✨✨ C.H.さん


めぐさん、皆さま、本当に感謝しています☺️これからもよろしくお願いします🤲✨ Y.F.さん

~実績~

マルシェサイトへのアクセス数は、
第1回 1,615 第2回 2,147 第3回 1,052 第4回 689

説明会申し込みフォーム


~主催~

《魅力発掘!発信プロジェクト》 -ご縁toきっかけづくりno場-

必要としている人(ヒト)のもとへ、必要なヒト・コト・モノのおすすめ情報をお届けします!!

ヒトとヒト・コト・モノのご縁を繋ぎ、思いもよらない“化学反応”を起こす、パワースポットのようなサイト。

“何か”がソコから始まる。

そんな、出逢いのきっかけづくりの場所

それが、“ご縁toきっかけづくりno場”(鹿児島発)です。

チャンス!は人のカタチをしてやってくる!!
人×人=チャンス(運・お金・人) 

『ご縁toきっかけづくりno場』をステージに、「魅力発掘!発信プロジェクト」を立ち上げ、元TV-CMプロデューサーだった経験と着眼点を活かし、人・商品・サービスなど魅力ある情報を発掘し、オンラインマルシェを始め、さまざまなカタチで必要としている人のもとへとお届けしていきます!!

《主催者:め組のひと −MEGUMI− プロフィール》
東京、大阪でTV-CMのプロデューサーだった私が、ある日突然、会社を“懲戒解雇”に!!
仕事、家族、お金、家、友人のすべてを失う人生の強制的“断捨離”を経て、導かれるように量子力学やスピリチュアルの世界と出会い、流れのままにスピリチュアルライフコーチに!!

失ったからこそ得られた、たくさんのモノ…気づけたたくさんのコト…

今は鹿児島で、自然のエネルギーたっぷりもらいながら、東京や大阪での生活とは“真逆”の田舎暮らしをしています。

多くの“つまずき”から得られた“財産(経験)”と元CMプロデューサー視点、そして“魂”からの“メッセージ”をもとに、コーチングやコンサルティングをしています。

こころざし…
『世界中の人を笑顔にする!』

幸せだから笑うのではない、笑うから幸せなのだ!(⌒∩⌒)


各種SNS発信中!
よろしければ登録やフォローをお願いします。
LINE公式:https://lin.ee/omcDRht
Facebook:https://www.facebook.com/toku.onishi.3
Instagram:https://www.instagram.com/meguminohito_slc/
note: https://note.com/megumi_spirit
clubhouse: め組のひと MEGUMI   不定期

========

MAIL MAGAZINE
ご縁 to きっかけづくり no 場 では、今後も楽しい催しを企画しております。オンラインマルシェなどイベント・お得な情報をいち早くお届けすると同時に、日常のちょっとした気づきや心が少し軽くなるお話し、そしてパワー・観光・ショップ・温泉などおすすめのスポット情報をメールマガジンにてご案内させて頂きます。是非この機会に登録をお願い致します。

お得なフレンド招待

フレンド招待でお得に商品が購入できます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?