見出し画像

これを逃すとめっちゃ勿体無い!


オンラインマルシェなるものに、
みんなと挑戦しますーー!^^

先日、
即興エネルギーアートを
3日で100名お申し込み達成しました!!

そのとき、
私の大好きな仲間たちが
めっっちゃシェアしてくれて、
そのおかげでたくさんの人にわたしを知ってもらえて、
あっという間に100名行ったのよ!!

ほんでさ、なんでこんなに早かったかって、
私の覚悟の深さが伝わったのもあるけどさ、

やっぱ、
この仲間たちもすごいのよ!←語彙力w

どれだけ、それぞれのお客様や友達に
信頼され、愛されてるか?

私は肌で感じた!!


そんなみんなの
「今いちばん熱いアレ!」を
一度に受けれるオンラインマルシェ!!

ぜひぜひ、堪能してほしい!!✨✨

詳細はこちら!!

私はしゃべりしながら即興エネルギーアート描くよ♡←離れ業!!

よろしくお願いします^^

yuko

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?