見出し画像

はじめまして♪Bourgeon〜ブルジョン〜です💕

みなさんこんにちは🎶
はじめまして🌹
ハンドメイドサロンbourgeon
〜ブルジョン〜のゆかりです。
【作ってHappy♪着けてHappy🎶】
になれるサロンを大阪でしています😊

まずは自己紹介

❤︎ハンドメイド歴20年以上
❤︎ワークショップ延べ人数150名実施
❤︎いろんなハンドメイドが大好きで
資格多数ってるハンドメイドおたく
❤︎いろんな緑色が大好きすぎて
周りの友達から【シュレック】と
笑われている関西弁の4人のママ
❤︎ハンドメイドで使う素材も
地球環境のことを考えエシカルな
素材も取り入れた活動もしています。

ハンドメイド初心者さんや
これからハンドメイドの世界に
足を踏み入れようかと悩んでいる方に
寄り添える活動も予定しております💘

オンラインの時代⁉️

大阪ですが、今はオンラインで
どこにでも繋がれるので
場所なんて関係ないですね💛
そんなオンラインで
『クラフトメイドマルシェ』とゆう
ハンドメイドのイベントに
ワークショップ参加しています。
お家にいながらハンドメイドイベントに
遊びにいけるのがオンラインマルシェ!
パソコンや携帯から遊びに
行けるのでお天気も関係なし❗️
いろんなお店が出店していて、
自由に見て回れて店主と
お話したりお買い物もできるんです!
事前予約をすればワークショップに
参加もできます。
もちろん遊びに来てお買い物や
ワークショップ見学は無料!
楽しいこと間違いなし🎶

次回の開催はR4.7月10日(日)です。
私はハーバリウムボールペンと
オーロラに輝くフラワーと
スパンコールが可愛いアクセサリーの
ワークショップで参加してします❣️

画像1
ハーバリウムボールペン
スパンコール
オーロラ輝くエシカルスパンコールのピアス/イヤリング

ぜひ一度遊びに来てくださいね💗
https://www.craftmade-association.org

💕私にとってハンドメイドは私の一部💕

出来るかなぁ・・・
作ったことないよ・・・
と悩んでいる初心者様でも、
自分でも作れた❣️
と喜んでもらえるよう
寄り添い丁寧にお教えいたします💝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?