見出し画像

第10回クラフトメイドマルシェ無事終了♪

こんにちは、おはくです。

2022年7月10日㈰に

第10回クラフトメイドマルシェ無事に

終了しました🎶

心から感謝申し上げます。

誠にありがとうございました🎶

今回は3回目の参加でしたが

怒涛の緊張と脇汗が

またしても止まらない

大変な中、

あっという間の3時間💦

急遽ワークショップご参加予定の

お1人が後日参加となり

またもアタフタしたり、

脇汗すごかったり、

ストーンが飛んでいったり、

いろいろありましたが

ワークショップご参加の方

見に来てくださった方

いつもヘルプくださるスタッフの方々の

優しさ・笑顔、

そして私の小話に一生懸命耳を傾けて

下さる姿勢に

胸がいっぱいで本当に感謝の気持ちで

溺れそうでした😹

何度も言います❗

本当にありがとうございました❗

私は直接対面で

ワークショップする機会が

このご時世もあり

なかなかないので

画面越しでの

皆様の笑顔や

ストーン雑学を知った時の反応が

とても新鮮で

私の活動の糧、

エネルギー、パワーの源に

なっているのです😍😍

本当に🎶

ですので濃厚な皆様との時間

私が一番楽しんでいたことでしょう😊

あと、

昨日後日ご参加の方も

無事にZOOM開催終了

しまして、手前味噌ですが

楽しかったですと

嬉しいお言葉を

頂戴し

こころが嬉しいと叫んでいました😹


終わってホッとする中

また早くこの高揚感

味わいたいなぁ😊

そう感じるおはくなのでした🎶

次回は2022年9月23日(金・祝)開催。

ご参加いただける方が

天然石やエシカルについて

少しでも何か感じ取っていただき

自分にできることは何かを

日々の生活の中で考える第一歩と

なればと思います。



えっと、クラフトメイドマルシェって

改めて何だろう?

そう思われる方もいらっしゃると

思いますので

簡単にご説明させていただくと…

『日本初のオンライン型マルシェ』

まるでお店にいるときのように

それぞれの出展スペースを

自由に行き来、

アクセサリーやハ―バリウム・天然石

などなど様々な体験が楽しめる

オンラインモール形式のお店なのです😊

ホームページのリンクはこちらです。

たくさんの作家さんの作品や

エシカルな想いが

掲載されていますので

是非ご覧になってくださいね🎶

付け加えますと

おはくの作品もございます✨

今回のワークショップで作成した

クーゲルの新作もございます😊

見ていただけたら嬉しいです😆


それでは

今回はおはくの感謝の気持ちを

盛大にお伝えしました。

最後まで読んでいただき

ありがとうございました✨


毎日暑さとストレスには

気を付けて

こころにゆとり空間をもてますように✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?