見出し画像

その悩み 30分で解決できるとしたら?


こんにちは、(ほぼ)無職のタナカさんです。

無職じゃまずいだろっ!!ってことで
今はセルフベーシックインカム(早い話が貯金の切り崩し)と
ちょこっと会社で事務員さんをしています。


突然ですが。

今週末 11月7日 日曜日
20時から30分間

『あることをするだけで』


あなたの文章を
変えることができたら?



文章が上手に書けない

上手く伝わらない

などなど…

noteを書いていると
必ずぶち当たる
その『文章の悩み』。

30分間 話すだけで
解決するとしたら…?

私はこれまで
今年の1月~6月まで
noteで毎日更新を行い
そこでライティングスキルを
身に付けました。

『ライティングスキルを身に付けた』


超絶 素直な方なら
「へぇ~そうなんだぁ」なんて
思って頂けると思います。

が!!

私の様な、超絶ひねくれている方なら

「そんなもん 口では何とでも言えるわ!」
「はいはい、ポジショントーク始まりましたよ」

なんて思ってしまうと思います。

なので!

ご用意しました。
これまでの私の数々の実績を。

▼タナカアユミの実績

■改善紳士さん

初Kindle本の校正を担当。
なんと10カテゴリで1位を獲得。

そんな改善紳士さんからこんな記事を書いてもらいました。

強制じゃないからね。
改善さんが自発的に書いたんだからねっw

■のみやさん

もう最近は『noteの人』というより
『Kindle出版と言えば』の人になりつつある
のみやさん。
そんなのみやさんのKindle本を校正しました。
で。そんな のみやさんのツイートがこれ。

■ミツさん

ミツさんはすでに15冊のKindleを出版中。
その内の4冊 校正させて頂きました。
で、お褒めのお言葉をTwitterで頂きました。


■ブラボー先生

Kindle第4作目となる【こうすれば受かる!スベらない都立高校受験】の
校正を担当。

Amazonランキング2部門で1位獲得!

などなど…
この他にもあるのですが。
ここまでにしておきますね。

これで、少しは私の事を分かって
頂けたかな?と思います。

そんな私が
今週末 11月7日(日)
『ユルい文章相談』を行うことにしました。

noteや文章でお困りのことを、
ぜひ相談してください。

▼どうやって参加するの??

私が行う『ユルい文章相談』というのは
【noteマルシェ】というイベントで行います。

noteマルシェって何よ!!


と思われた方もいるかもしれません。

ファイル_000 (1)

■note マルシェとは →Zoom を使ったオンラインイベントです。

オンライン版の『バザー』だと思ってください。
服とか食べ物とか…いろんな『出し物』を
一つの場所で体験できるあの感じです。

なので、私の他にもいろんな方が出展されます。

詳しい出展者さんの説明は
↓のリンクからご確認下さい。

▼参加方法

11月7日 (日)の20時から
以下のリンクにアクセスして下さい。


Zoom の URL

アクセスすると。
【ID】と【パスコード】を
聞かれると思うので。

■ ID 
843 0602 6373

■パスコード 
211107

をコピペして入力してください。

それで会場に入ることが出来ます。

▼ユルい文章相談の詳しい内容


私の『ユルい文章相談』を行うのは

■11月7日(日) 20時~22時まで

1相談 30分間
一番初めに相談されたテーマで、
会話しながら、相談を受けていきます。

ここで大事なのが

この相談は『1対1』の
マンツーマン相談ではありません。

つまり、相談は出来なくても、
この30分間に参加された方にも、
相談を振ったりすることがあります。

『みんな』で相談者さんの悩みを
一緒に解決していきましょう。

また、答えるのは恥ずかしい…
というシャイボーイ・ガールさんもOK。
『聞くだけ』でも案外 身のなる話に
するつもりです。

みんなで、会話をするように相談を聞く。
だから『ユルい文章相談』としましたw

色んな人に参加してほしいです。

文章に悩みのある方。
ぜひご参加下さい。

また『当日は参加できそうにない』という方は
この記事のコメントに質問して頂いても
OKです。

あっ!!そうそう。
このイベントは『無料』です。
みんな好きでしょ?
『無料』

だから、気軽に当日、気が向いたら
参加できます。

最後にもう一回書いておきますね。


11月7日 (日)の20時から
以下のリンクにアクセスして下さい。


https://us02web.zoom.us/j/84306026373

ここにアクセスしたら、たぶん、
【ID】か【パスコード】を
聞かれると思います。

■ ID 
843 0602 6373

■パスコード 
211107

をコピペして入力してください。

ではでは。当日お待ちしていますね。






好き勝手書いている 私の記事ですが ありがたいことに ◆面白い! ◆その考えなかったわ! ◆また読みたい! と 仰ってくれる方もいます🙇 サポートして下さいなんて… 恐れ多いので 「これでジュース飲みな!」的な感じで ぜひサポートお願い致します。