見出し画像

♡ぺこ村PR動画♡

2023/5/10

皆さん、こんにちは💐

お待たせいたしました!
いよいよ、「ぺこ村PR動画」
本日大公開です\(^o^)/

メンバーでもある
動画作成担当のかっつんさんの協力のもと
「ぺこ村PR動画」を作り上げてきました♬

◯皆さんのお店のコンセプト

◯私のぺこ村のイメージ

◯かっつんさんの中で降りてきたアイデア

を融合させながら、
素敵なPR動画が仕上がりました🩵

皆さんに早くお見せしたいと
ウズウズしてました🤭

■動画作成担当:かっつんさん
@kat_yun

■ぺこ村イメージ画像担当:ひまわり
@himappy25

是非、ぺこ村♡オンラインマルシェで
遊んでいってくださいね🌷

ワークショップやイベントなども
開催したらぺこ村リンク内と
インスタでお知らせいたします😊💕

3分ほどのぺこ村紹介動画です😊

お時間あるときにご覧いただければ嬉しいです💕

みんなの「スキ」を活かして
世界中に広めながら、ワクワクで
生きやすい環境をつくっていきます!

これからもぺこ村🌏を
よろしくお願いいたします。

Sana村長

#ぺこ村
#オンラインマルシェ
#pekomaul
#pekovillage
#メタバース

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?