見出し画像

気分屋なので、毎回同じレベルには仕上がらない…ごめんね。という話 (開催後の分析レポート)

この記事は5分で読めます! 🔴 

中森 学です。毎月第1土曜 10:00~13:00に
起業や副業を始めたい方への情報提供イベント
起業・副業EXPO」を開催し、
分析レポートをそのあと作り、記事を書き…
という流れを作りたいのですが、
 
ですが、、、
 
いかんせん、気分屋です。
気持が乗らない時は全然進みません💦
( なんなら、サボってしまいたい )


-----------------------------------------


前回 1/6開催分の分析記事は
「全部読むと14分」の、超大作でしたが、
今回は同じような情熱が湧いてこず、
レポート (を画像にしたもの) を、記事に
ペタペタと貼って終わりにしようと思います。










10代20代の頃は完璧主義が強すぎて
「100点のものを作れないなら、やらない方
が良い」と思っていました。

 
今は考えがちょっと違い、
60点くらいでも出した方がマシ」だと
思うようになりました。

( それで許されているかは別として )
 
 
 
● へ~こんな様子なのか とか、
● 前回は気合入ってたけど、今回は落差が
 激しいな みたいに比較するなど
お好きなスタイルでお楽しみ下さいね。






● 前回 1/6 の分析記事

-----------------------------------------

● ムラがあるほか、気疲れする性格です

-----------------------------------------

● 出展者一覧




#振り返り #データ #イベント集客
#セミナー集客 #データ分析
#起業・副業EXPO #オンライン展示会
#起業 #副業 #FOEX #成長



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?