ごあいさつ

いっぽめ。展  Vol.1 へようこそ!

こんにちは!
『いっぽめ。展 Vol.1』へようこそおいで下さいました。

この展示会は、すべての表現者の自己表現や、初めての作品発表を応援する場です。

表現者とは、デザイナーやアーティストだけでなく、何かを作るのが好きな人・表現したいことがあるすべての人を指します。

オンラインで展示会ができたらいいな

実行委員会メンバーの小さな想いがきっかけではじまったこの展示会は、私たちにメンバーとってもまさに「いっぽめ。」です。

どうしたら、参加者さんがわかりやすいかな?
どうしたら、楽しんでもらえるかな?

3人でひとつずつ話し合いながら進めてきました。

限られた時間のなかで会場設営も運営方法も手さぐりで初めてのことが多く、至らない点が多くあると思いますが、ぜひ大らかな気持で見守って下されば嬉しいです。

そして、皆様にひとつだけ、お願いがあります。

各ブースにそれぞれ、ポストを設定しました。そちらをクリックして、ご覧になった作品のご感想を書いていただけないでしょうか? 皆様からのフィードバックやご感想、それが、作り手への「フィー」になります。ぜひ、ご記入ください。

そしてお帰りの際には、アンケートにご回答をお願いします。
よりよい展示会にするために、参考にさせて頂きます。


さあ!それでは『いっぽめ。展』Vol.1
始まります。


「いっぽめ」を、ご一緒に。



楽しんでいってくださいね!


。。。。。

『いっぽめ。展』実行委員会
ももはる(北桃子)
ささっきー(佐々木彩花)
ルビィ(遠藤朝恵)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?