自分の時間配分

考えられないぐらいnote書いてませんでした。
お久しぶりです。
この間はオンラインサロンの方もほったらかしにしてました。

もっぱら課題をしながら、オフラインの付き合いをしていた期間でしたね。

色んな人と会って話して、やっぱりそっちのほうが断然楽しかったです。
もっともっといろんな人と会って話をして、吸収して学んでいきたいと強く思いました。

人と直接会っているときはその人のパワー、オーラを感

もっとみる
ぜひフォローもお願いします!!!
1

#3 白い肌、明るい笑顔。紫外線をもろともせず、白いワンピースと麦わら帽子をかぶって準備完了。行こーと子供みたく言い放ち車へ駆けていった。長いこと一緒にいるから彼女の無邪気さにはもう慣れっこ。俺が運転するんだからドア引いても開かないっつうの。そう心の中でツッコんで彼女の後を追う。

何か一言でも心に届きましたら幸いです。
9
(*´Д`)ウーッ...ウレシミガフカイ!!!
2

カッコよくない自分。

こんばんは!

クロダです。

自分の人生を振り返ると

カッコよく生きてないなぁ。なんて思ったりしてます。

周りは【成功者】【凄い人】そんな人ばかりに囲まれて、自分は?とか考えてしまいます。

自分は何なのか?

自分は何をしてきたのか。

人は皆、自分のストーリーを持っています。

そのストーリー1つ1つは本当に素晴らしいです。

100人、いや200人以上もっとかもしれません。

その人達

もっとみる
超絶的感謝です!!!!
7

オンライン呑み

いまだからこそ

少し前の話だが、zoom呑みをした。
web商談で使う商材を扱っていたので知識はある。
だが、飲みで使うのははじめて。

正直使い勝手とか云々ではなく、対面で済ましてきたことをオンラインでということに戸惑いがあった。

飲みの席の熱気が好きとかいうと古い感覚だと笑われるかもしれないが、実際に会ってその場を共有することを嬉しく感じていた。

オンラインだと相手から得られる情報や学び

もっとみる
ありがとうございます!
6

我輩は猫である。ここにいる人間どもは我輩のしもべのような存在だ。

なのにこいつらは我輩のことを自由だ、なんだ、という。本当にけしからん。我輩だって仕事は存在する。ほれ、このように人間どもの相手をせねばな。

これは非常に難しい。寄ってばかりではなく時に離れたりと駆け引きが重要なのだ。
人間にはわからんが。

しかも近所付き合いにも疲れたものだ。明日からあの角は使えない。全くもって大変だ。生まれ

もっとみる

「思考停止は怖い」「皆何も考えてない」
と自分で考えることの大事さを訴える風潮ですが

私は、「お前が考えていることを相手が考えてない」だけであって、これは逆もまた然りで、結局これは志向性の話に過ぎんなという結論に至りました

考えてる私偉いじゃないの
ただの主義の違い

敢えて言おう、好きだと

高校生キーラが語る。

こんにちは高校生のキーラです

今回は、自分の思想や

物事に対しての考え方について

話していこうと思います。

つまらないと思う人がいると思いますが

僕だけしか書けない記事になっていますので

読んでくださった方、興味の湧いた方はぜひ

コメントしていってくれれば、うれしいです。

では、本題に入りましょうか。

と、言ったものの特に特別な考えだと思ってもないので

気軽に話していきます。

もっとみる

タネ

たねといえば植物が思いつく。
チューリップ。ひまわり。さくら。たんぽぽ。
もっとたくさんある。

人もたねを持つ。
とても噂好きな人がまくたねは花がとても大きくなる。

悪口ばかり言う人がまくたねは花がとても汚い。その人の鏡であるように。

褒め上手な人がまくたねはとても綺麗な花を咲かせる。その人に答えるかのように。

めんどくさがりの人がまくたねは少し小さい。
水が足りなかったかな?

でも。み

もっとみる
スキありがとう!

#2 彼女は暑さで汗をかいているはずなのに、ほのかにシャンプーの匂いがして。分かったよとお出かけの提案を許可すると、ニッと笑って着替えに行った。アウトドア派な彼女は毎日イベントを探してはねえねえと上目遣いに話してくる。内心ドキドキが強くなるから程々にして欲しいのは内緒で。

今日の運勢....大吉!
10