見出し画像


おはようございます*.
dori doriです(*´︶`*)☀️


今日から、黄色の城の3つ目の紋章
青い夜の13日間がスタートしましたꕤ*
テーマは・・・


〚夢〛



夢を現実に
変化させていける時です*.


あなたは
どんな夢を叶えたいですか?



改めて問われると
自分の夢ってなんだろうσ(・ω・`)?
となりませんか?


人それぞれ
大・小 さまざまあると思いますが
大切なのは・・・


夢や目標を明確にすること

必ず叶うと信じる気持ち



大きさではありません!
あせらずに、自分のペースで
夢を明確にしていってください⟡.·


どんな夢を叶えたいか
‪(⸝⸝› з ‹⸝⸝)‬ワクワク♡しながら
イメージを膨らませていきましょう♩.。


青い夜の
もう1つのテーマには〚豊かさ〛


心の豊かさが
すべての豊かさにつながる!



心の豊かさとは
物やお金のバランスだけではなく
心身のバランスがとれていてること。


一時的な利益よりも
心が満たされる方が
幸せを感じることができます♡


そして、心の豊かさを
周りの人と分かち合いましょう(*´˘`*)⟡.·


何を分かち合う?



自分の持っている
情報・知識・知恵・夢・希望を
周りの人に教えるだけ♡


みんなで分かち合う夢は
叶います(꒪˙꒳˙꒪)b⟡.·



夢や目標を
語り合ってみてください♡


豊かな気持ちで過ごしましょうꕤ*


それと、もう1つ*.


この期間は
寝ている時に見た夢にも注目!!



何かしらのメッセージが
隠れているかも⟡.·


それでは、今回も
ご自身をチェックしてみましょう♩*。





ꕤ* 青い夜の期間 *ꕤ
2024年4月21日〜2024年5月3日


〚 Let's Check 〛------------------

□ 夢を持つ人を応援する
□ 見て見ぬふりをしない
︎︎︎︎︎︎□ 豊かさを分け与える

----------------------------------


チェックは何個ありましたか(◍•ᴗ•◍)?


チェックがあった方も、なかった方も
青い夜のポイントを意識して
過ごしてみてくださいꕤ*





〚ポイント:その1〛
自分の願いは、他人が叶えてくれる⟡.·
まずは、夢や目標を持つ人を応援したり
協力していきましょう!
そんなあなたの姿を見ている人が
あなたを応援してくれるかもしれませんよ♡



〚ポイント:その2〛
青い夜のエネルギーは相手の意図を理解しやすい!
周りの人の悩みも 敏感に察知できます*.
悩んでいる人がいたら、見て見ぬふりをしないで
声をかけてみてください♡



〚ポイント:その3〛
青い夜は、豊かさを分け与えることが大事!
豊かさと聞いて頭に浮かぶのは
お金かもしれませんが、お金だけではありません。
知恵・知識・情報もそうです*.
あなたの持っている[心の豊かさ]を
必要な人に分け与えてくださいꕤ*



夢や未来に
ワクワクして
お過ごしくださいね(*´﹀`*)✨





毎日のマヤのポイントはこちら♡



マヤの暦のリズムを
生活に取り入れる最善の方法
マヤンアムレットꕤ*

2024年7月8日使い始めの手帳
予約スタートです⟡.·


詳しくはこちらへ♡



#役割 #使命 #浄化 #流れ #これから
#休息 #癒し #勇気 #素直 #正直 #信頼
#信頼関係 #過去 #現在 #未来 #経験
#体験 #知識 #情報 #希望 #存在 #愛
#絆 #仲間 #家族 #つながり #幸せ
#幸せとは #目的 #自信 #チャレンジ
#行動 #フィーリング #インスピレーション
#直感 #ライフスタイル #ステップファミリー
#繊細 #HPS #HAPPY #minne #パワーストーン
#マクラメ編み #宇宙の法則 #暦 #マヤ暦
#スピリチュアル #引き寄せ #引き寄せの法則
#夢 #叶える #振り返り #自分と向き合う
#本当の自分を知る #あたらしい自分へ
#自分らしく生きる #悩み #悩み相談
#ココナラ #診断 #占い #セッション #心
#人間関係 #自分にとって大切なこと
#大人の学び #時間 #毎日 #note #心
#ステップアップ #ありがとう #感謝
#おすすめ #ポイント #バランス #月と太陽
#呼吸 #共感 #目に見えないもの
#在り方 #感性 #感情 #断捨離 #伝える
#精神性 #自己肯定感 #自己啓発 #ゲーム
#自己受容 #自己理解 #自己成長 #手帳
#子育ての悩み #人間関係の悩み
#ご縁に感謝 #ありがとう #ダイアリー
#ポジティブ思考 #未来のイメージ

この記事が参加している募集

この経験に学べ

わたしの手帳術

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?