見出し画像

2024年3月16日 ✶ 今、できる事を精一杯やる

KIN 147 青い手・黄色い種・音4



こんばんは✨
まゆみんです(˶>ᴗ<˶)ノ"♡


今のエネルギーは
青の城 + 黄色の紋章〚黄色い種〛です
ポイントは マーヤちゃんのところへ♡


明日のマヤ暦は
"今できることを精一杯やる日"


手抜きをしない
青い手のエネルギー✨️


自分だったらどうするか?
ではなく
相手の立場に立って考える事は大切♡


で・す・が !!


今、できる事に
心を込めて取り組めば
結果的に、相手も喜ぶのではないか?



と、まゆみんは思うんです( ˙꒳​˙ )☀︎.°


嬉しかった体験や
逆に、悲しかった体験など・・・


様々な体験から得た知識を活かして
自分だったらどうするか?
分析してみてください⟡.·


そして、できる事を
精一杯の心を込めてやってみましょう♡



きっと
相手も癒されるはずです(*´︶`*)♩.。


ここで
注意ポイントを2つ!!


今の易は
正しい火で燃えることと
感情のコントロールが大事な
離為火の期間です。




ꕤ:思い込み
火は次々と燃え移ります。
思い込みから得た知識ではなく
しっかり学んだことや
実際に体験したことから
正しく得た知識を使いましょう⟡.·


ꕤ:相手への過度な期待
過度の期待は、不平不満へつながります。
"あんなに尽くしたのに"
"自分だけが頑張っている"
とならないように気をつけましょう⟡.·




自分の行動は
自分の意思で決めたこと*.+゚


期待も、見返りも求めず
愛は与えて忘れましょう( * ́꒳`*)੭))☘️





3月14日~3月17日:離為火(りいか)


真の情熱を傾け
希望を持って進むなら、光り輝くような
素晴らしい成果が生み出される時!
手放し、離れることで
大きく道が開かれていく*.

︎︎︎︎︎︎♦ 怒りは禁物⚠︎ 謙虚な姿勢が大切
♦ 思いつきや無計画にも注意⚠︎


怒りは禁物
感情のコントロールが大事!!

プライド、怒り、執着や
我欲を満たす目的で燃えているなら
すべて燃えて失ってしまいます。

短気を起こさず
冷静さを忘れないよう心がけ
人を認められるような
大きな心を持ちましょう。

自分が今
何によって燃えているのか
吟味することも大切!!

プライド、執着心から離れ
正しい火で燃えれば
大きく道は開かれます⟡.·

心から進んで関われる
熱くなれるものを見つけましょう!!

正しく判断のできる
良き指導者や 相談相手の存在が
あなたの才能に火をつけてくれますꕤ*




✤ 紋章の力を発揮しやすい日【青い手 と 黄色い種】

✤ 過ごしやすい日【黄色い人 と 青い鷲】

✤ 気づきが多い日【白い魔法使い と 赤い地球】

✤ 学びの日【赤い地球 と 白い魔法使い】

✤ 方向が示される日【青い夜】



✤ ツォルキンナンバー

✤ 太陽の紋章(顕在意識)

✤ ウェイブスペル(潜在意識)

✤ 銀河の音

✤ ツォルキンBirthday



を、無料でお伝えします♡



ツォルキンBirthdayについて
詳しい説明はこちら♡



公式LINEのお友達登録後に
お名前(ニックネーム可)
生年月日(西暦)
送ってください♡



dori doriの公式LINE *
↓↓↓



まゆみんの公式LINE
*
↓↓↓



紋章のほか
ご自身の持つチカラなど
更に 詳しく知りたい方は
ココナラへ♡
↓↓↓



マヤの暦のリズムを
生活に取り入れる最善の方法
マヤンアムレット*.

2023年10月21日スタートの手帳
ではありますが・・・


途中から使うのも◎

新しいサイクル前の練習にも◎

始めた時がタイミング⟡.·


マヤの手帳はこちら♡


#役割 #使命 #浄化 #流れ #これから
#休息 #癒し #勇気 #素直 #正直 #信頼
#信頼関係 #過去 #現在 #未来 #経験
#体験 #知識 #情報 #希望 #存在 #愛
#絆 #仲間 #家族 #つながり #幸せ
#幸せとは #目的 #自信 #チャレンジ
#行動 #フィーリング #インスピレーション
#直感 #ライフスタイル #ステップファミリー
#繊細 #HPS #HAPPY #minne #パワーストーン
#マクラメ編み #宇宙の法則 #暦 #マヤ暦
#スピリチュアル #引き寄せ #引き寄せの法則
#夢 #叶える #振り返り #自分と向き合う
#本当の自分を知る #あたらしい自分へ
#自分らしく生きる #悩み #悩み相談
#ココナラ #診断 #占い #セッション #心
#人間関係 #自分にとって大切なこと
#大人の学び #時間 #毎日 #note #心
#ステップアップ #ありがとう #感謝
#おすすめ #ポイント #バランス #月と太陽
#呼吸 #共感 #目に見えないもの
#在り方 #感性 #感情 #断捨離 #伝える
#精神性 #自己肯定感 #自己啓発 #ゲーム
#自己受容 #自己理解 #自己成長 #手帳
#子育ての悩み #人間関係の悩み
#ご縁に感謝 #ありがとう #ダイアリー
#ポジティブ思考 #未来のイメージ


この記事が参加している募集

この経験に学べ

わたしの手帳術

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?