見出し画像

2023年10月21日 ✶ 新たな出発𓂃なりたい自分になるꕤ*

KIN 1 赤い龍・赤い龍・音1



まゆみんで〜す*.
こんばんは⸜(*˙꒳˙*)⸝☘️


いよいよ!
明日から新しいサイクルが始まります♡


赤の城の52日間は
起承転結の〚〛にあたります。


赤の城については
こちらへ♡


赤い龍のエネルギーは
勢いがあります(*´꒳`*)b*.


勢いがある分、心も敏感になり
不安になってしまうかもしれませんが・・・


自分の直感を信じて
"昇り龍の如く"
勢いに乗って行動していきましょう♡


どんな自分になりたいかを思い描いて
"なりたい自分になるため"
新鮮な気持ちでスタートです(* ー̀ ֊ ー́ )و✨


易も 新しいサイクルになります♩.。


明日からの4日間は乾為天
強力な天のエネルギーです*.


見えない世界を信じる心が勢いを増し
幸運を導いてくれます(*´˘`*)♡


ポイントは・・・


努力と謙虚さ!!



謙虚さを忘れず
慈愛の精神と母性のエネルギーで
出逢う人々と接してみてください♩.。


周りの人の長所
プラス面を認めることを
意識して過ごしましょうね♡


明日のKIN1の日に
なりたい自分や、やりたい事など
宣言してくださいね(*´꒳`*)♩.。




10月21日~10月24日:乾為天 (けんいてん)


運気上昇 *.+゚
飛躍・成功の時!!
普段なら無理だと思うことも
積極的に行動していく。
努力と謙虚さが大きな幸運を導く✨

︎︎︎︎︎︎♦ 運は自身の行動によって得る
♦ 油断、慢心に注意!


自分を信じるのは勿論
見えない世界〚天〛を信じることが大事!
信じる心が勢いを増す*.

人生の大きな夢や
実現したい目標をしっかりと心に刻み
先の事を心配せず 勢いよくスタートして
後は、天にお任せする*.

具体的な目標を立て
積極的に行動していくと◎
意図を純粋にꕤ*

勢いがある時だからこそ
焦らず、過信せず進むこと!

成功を手にするためには
厳しい試練が訪れることもある。

偉ぶったり傲慢な態度を取ったりせず
他者の意見にも耳を傾け
自分が正しいと思うことなく過ごせば
大きな成果がもたらされる*.



✤ 紋章の力を発揮しやすい日【赤い龍】

✤ 過ごしやすい日【白い鏡】

✤ 気づきが多い日【黄色い太陽】

✤ 学びの日【青い猿】

✤ 方向が示される日【赤い龍】



✤ ツォルキンナンバー

✤ 太陽の紋章(顕在意識)

✤ ウェイブスペル(潜在意識)

✤ 銀河の音

✤ ツォルキンBirthday



を、無料でお伝えします♡



ツォルキンBirthdayについて
詳しい説明はこちら♡



公式LINEのお友達登録後に
お名前(ニックネーム可)
生年月日(西暦)
送ってください♡



dori doriの公式LINE *
↓↓↓


まゆみんの公式LINE *
↓↓↓


紋章のほか
ご自身の持つチカラなど
更に 詳しく知りたい方は
ココナラへ♡
↓↓↓



マヤの暦のリズムを
生活に取り入れる最善の方法

マヤンアムレット*.

2023年10月21日スタートの
マヤの手帳はこちら♡



#役割 #使命 #浄化 #流れ #これから
#休息 #癒し #勇気 #素直 #正直 #信頼
#信頼関係 #過去 #現在 #未来 #経験
#体験 #知識 #情報 #希望 #存在 #愛
#絆 #仲間 #家族 #つながり #幸せ
#幸せとは #目的 #自信 #チャレンジ
#行動 #フィーリング #インスピレーション
#直感 #ライフスタイル #ステップファミリー
#繊細 #HPS #HAPPY #minne #パワーストーン
#マクラメ編み #宇宙の法則 #暦 #マヤ暦
#スピリチュアル #引き寄せ #引き寄せの法則
#夢 #叶える #振り返り #自分と向き合う
#本当の自分を知る #あたらしい自分へ
#自分らしく生きる #悩み #悩み相談
#ココナラ #診断 #占い #セッション #心
#人間関係 #自分にとって大切なこと
#大人の学び #時間 #毎日 #note #心
#ステップアップ #ありがとう #感謝
#おすすめ #ポイント #バランス #月と太陽
#呼吸 #共感 #目に見えないもの
#在り方 #感性 #感情 #断捨離 #伝える
#精神性 #自己肯定感 #自己啓発 #ゲーム
#自己受容 #自己理解 #自己成長 #あつ森
#子育ての悩み #人間関係の悩み
#ご縁に感謝 #ありがとう #メリハリ
#ポジティブ思考 #未来のイメージ


この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,651件

#私のイチオシ

50,855件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?