見出し画像

㊗️1年間!!【365日連続更新を達成しました🤗🎊】

365日連続更新を達成した!

画像1


やったね〜!👏

開始したのは2019年12月。
達成したのは2021年2月。

今までに一度でも記事に触れてくれた皆さん!
どうもありがとう😍


この1年間ずっと頭を使って、平均1500字以上になるように記事を作り続けてきた。
途中で始めた記録から推測すると、『60~70万文字』は文章を書いたはずだ。


(2020年7月くらいから記録していた文字数↓↓↓)

画像2


胸の奥にまだ残っていたみたい。
ここまで画伯ちゃんを支えてくれた。

"情熱""夢"が。

そして積み重ねられた"経験"は、
必ず今後も役立つと思えている。

画像3

画像4


仕分けした記事たちを紹介しよう!

タイトルや雰囲気だけでも目を通していただけたら嬉しいな😊
もちろん"スキ"や"フォロー"も👍


初期を軽く振り返ろう!


・2019年12月9日(初回)

画像5

https://note.com/get_up_punks/n/n6012325bd60d

何気ないこの投稿からnoteを始めた。
なんの意図もない、誰かに届けようとするものでもない内容。


・2019年12月14日(毎日投稿スタート)

画像6

https://note.com/get_up_punks/n/n92b0084d6dda

数年ぶりに練習スタジオに入った直後。
興奮していたな。

バンドを結成しようと試行錯誤していた中で、自分の現実をnoteに全て残そうと思った。

この日から"毎日更新"を開始した。
過去も今も曝け出して、自分が"何者"か捉えたかったんだ。

(2019年及び、2020年の目標もちゃんと達成できた)


そして、こんな内容の記事たちを毎日(1500字以上を目標にして)更新してきたのが『がはくのnote』だ🤗

中には5000~10000字に至るものまで。
誰かに届けようとするよりは、自分の現実を残すことに特化したまま。

それでもハラハラドキドキ。
なかにはワクワクインウツ。

いろんな感情を置いてきた。
共感、不穏、希望。

読む人によっては刺さったり、
なるほどと役立つ記事も多くあると思う。


そして2021年2月5日の記事にて
365連続更新を達成したんだ。

チャンネル登録お願いします→ https://www.youtube.com/channel/UC-sa0CXuj6T1osx9B0jF6rw/ 


過去に1度、55連続更新中に"upミス"で更新が途切れたことがあった。
それでもその翌日から、1年間もモチベーションを保ち続けられたことはかなりの自信に繋がったよ🤗


"365記事目"について


この記事をあげる直前にiPhoneに通知が来た。

画像7


カレンダーアプリに自分で登録していたアラート。
『最後まで本気の文章を残すぞ』という想いを未来の自分に託していた。

画像8


上記の記事に載せ忘れていた画像。
美容室に慣れたことと、自分に自信がついたこと。

それらを祝して、ヘルパーさんと一緒に喫茶店で食事していた時の光景🍕


最近届いたnoteの記念バッジ

・スキされた数(記事)
2020年12月21日

画像9

画像10

1万回も『スキ』をくれた人。返してくれた人。
本当にありがとう!!!


・1周年記念
2020年12月21日

画像11

2019年12月9日から始めたはずなのに、なぜか少し遅れて届いた😂


・投稿数(記事)

2021年1月13日

画像12

投稿数は400回を突破!!!


・毎週連続投稿(記事)
2021年1月25日

画像13

毎週連続投稿は60週を突破!!!


・そして昨日...

画像14

366回連続更新を突破!!!


上記の記事はモチベーションを保つために1年間寝かせたもの。
登場する人物や、内容を1年間かけて他の記事で扱ってから、この記事を投稿した。

バックボーンの見え方が変われば、こんな些細な記事も面白みが変わると思ったからだ😎


サムネの作り方は変化した?


・1年前の(上記記事の)下書きに残っていたサムネイル画像

画像15


・昨日upしたOKテイクのサムネイル画像

画像16

成長したんかな?
わからんかったわ😂😂😂

成長してると信じよう...笑


あとがき

こんなふうにして画伯ちゃんはやり遂げた。
完全な引きこもりで誰とも接しなくなった状態から、今の姿まで戻ってこれた。

あとは新しい目標を作って、積み重ねて、
やってやってやり続けていくだけだ😊

画像17


総数"436記事"も書けた自分に乾杯🍷✨
おめでとうだ🎊


画像18

https://note.com/get_up_punks/n/ned7e625ccaff


あの日、久しぶりにギターが鳴った。
目標を作って、積み重ねて、やってやってやり続けたら...

画像19

バンドが生まれた。
やり続けたら、なんでも叶う。

画伯ちゃんの夢は"表現"し続けることだ。


やってやってやりまくってやれ!!!


クリーンマンションズのTwitterに遊びに来てよ!

https://twitter.com/cleanmansions

YouTubeで映像を見て、チャンネル登録と高評価押してみてよ!

https://www.youtube.com/channel/UC41D8kZKMmD2a-wPRCDQvEw


あとがき2

今後は書き残したことを少し書いてから、大きく路線変更をしていきたいと思います😎
現実を書くのは、あともう少し!!!


noteを始めて変化したWeb上の出来事!

・noteのフォロワー500人over
https://note.com/get_up_punks

画像20


・Twitterフォロワー(個人アカウント)1000人over
https://twitter.com/gahaku_onigiri

画像21

・YouTube登録者(個人アカウント)130人over
(noteで6人くらい増えた!ありがとう!)
https://www.youtube.com/channel/UC-sa0CXuj6T1osx9B0jF6rw/

画像22


これからも続いていく...


生きて、食べて、寝て、ドキドキすることを
たくさんするしか無いのだ!!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▶︎画伯ちゃんのバンドのオススメ曲


▶︎Twitterはこちら↓(フォローお願いします!)

がはくTwitter


▶︎YouTubeはこちら↓(チャンネル登録よろしくお願いします!!!)

がはくYouTube


▶︎Instagramはこちら↓

がはくとinsta


▶︎⚡️PUNKバンドしませんか?メンバー募集中です!⚡️ 

⭐️参考音源↓⭐️

がはくのbandcamp


▶︎ギター・鍵盤さん募集しています!

・女性コーラスが欲しいので女性大歓迎です!
・大阪で活動しています。連絡ください!
・梅田、十三、心斎橋あたりで練習できる方だと嬉しいです。 

Hi-STANDARD / NOFX / BEATLES / PIXIESなどが好きです!!! 


▶︎連絡先はこちら

何か用件がありましたら「クリエイターへの問い合わせ」もしくは「get_up_punks@yahoo.co.jp」へご連絡お願いします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

がはく文末note

#note #がはくのリハビリぶろぐ #毎日 #毎日投稿 #毎日更新 #毎日note #毎日更新倶楽部 #note毎日更新 #クリエイター #日記 #ブログ #日常 #エッセイ #人生 #統合失調感情障害 #精神疾患 #統合失調症 #双極性障害 #写真 #画像 #表現 #art #アート #芸術 #マインド #オリジナル #体験談 #過去 #思い出 #暮らし #好き #スキ #スキしてみて #note初心者 #コメント #フォロー

画像28

画像29

画像30


この記事が参加している募集

スキしてみて

やってみた

おもしろいことして、おもしろいことに近づいて、おもしろさと一体化して、おもしろさの通勤を見送って、おもしろさの帰りを待つ。 おもしろくなる原動力として、あなたからのサポートを待ってます! おもしろさの帰宅を一緒に待ちましょ!