人気の記事一覧

自分の敵を頭では許しても 体がいうことを聞かないということもあります。 そんなときは、 相手を愛せなくても せめて相手の不幸を 願わないことです。 〜渡辺和子〜

3週間前

『偏差値より経験値』

2か月前

30日間連続で投稿してみての感想

4.16 日記 【鬱回】あゝ「時間」が欲しい

金曜日提出の発表資料作成につき、今日明日は文章の更新をしないかもしれません。その際は悪しからずご了承くださいまし…!(あとでなんだかんだ書くかもしれないけど)

出来ないと思ってたことが、出来るようになる。世界が広がる。

4か月前

自分を信じること。   それは自信を 持つというより、 自信がない自分も、 弱い自分も受け入れる、 ということ。   そうすると結構、 何が起きても 平気だったりする     〜松雪泰子〜    

1か月前

600日毎日更新続けると、心と行動がともわないようになる。

3か月前

そりゃ、寝るよね。

2か月前

F1日本グランプリ直前企画!F1ざっくり解説 日本グランプリの注目ポイント!

3週間前

一年間あるものを禁止してみたら

4.23 日記 ↑全く読めん

今週の振り返り(2024年3月18日週)

1か月前

遠征記録〜仙台行ってきました‼️〜

今月見ていたユーチューブチャンネル(2024年3月)

【週刊】気になるガジェ・テク No.16 (2024.04.20)

夫婦による夫婦のための深夜の駆け引き

5か月前

今週の振り返り(2024年4月1日週)

3週間前

「毎日続けていける」と思えたことでしか人は変われない

有料
100
1か月前

どのような環境下であれ、 うまくいく人といかない人がいます。 はっきりしているのは、 うまくいかない人の場合は 「やり方が悪い」だけの話 だということです。 それを自分の能力のせいにするのは、 単なる言い訳に過ぎません。 by 射手園 達一