ハラハラ

第2回 勝手に生き残りをかけた小説投稿サイト選手権

ブログ投稿サイトとは性格が異なり、なんせ投稿できるネタが限られている。
苦労して1作を作り上げても、連載作品でなければ1回の投稿で終わってしまう。

そうした厳しい状況下でリアクションをもらえるのはうれしい。
その分リアクションがないと投稿する意味をもたない。
手間もかかるし。

ボツサイト

・小説家になろう
・ノベルバ
・アルファポリス
・ミラクリエ

これらのサイトは投稿しても閲覧数はあるが

もっとみる

#高橋愉可 等による #特亜 の工作  #相鉄 #二俣川 #鶴ヶ峰 #用賀 #高島

電車や喫茶店、商業施設等あらゆる場所で工作を行う特亜の集団が存在するという。当該グループは特亜のキャンペーンを行うために集団で行動し対象らの前でインスタレーション等の演劇を行う。主に特亜や某 #宗教 組織がメインでそのような工作を行っている。ここで紹介するのはその劇団工作の指揮を執る人物だ。劇団工作員は不正アクセス行為や、場荒らし、 #あたりや 的工作を行い地域で問題を起こしていく。特亜は反日教育

もっとみる

初めてやること、即ちチャレンジ(挑戦)は、いつでも緊張と不安するものですね。ドキドキ、ワクワク、ハラハラって感じですね。

みなさん、応援よろしくお願いします。

共感ありがとうございます!
32

公務員の僕が連続殺人事件の容疑者にされる話〔#3〕

僕は公務員。いつもの青と黒色の作用着ジャンパーを着ている。

仕事で宿泊していたホテルで起きた連続殺人事件の犯人の疑いをかけられ、行く先々で狙われ何故か殺されそうになっている。

でも僕は、事件の真相と手口を知っている。犯人は黒の組織。(笑)

凶器は、振り回すと刃物のように切れ味が鋭くなる紐たち。(何故か黒や肌色のストッキングにしか見えない)

僕はシリコンやプラスチック素材のものを肌に長時間身

もっとみる
スウェーデンの雑貨屋さん(リボンが売ってる)
7

知らないおっさんが私の部屋にいた話〔#2〕

一人暮らしの部屋で私は一人、友人達とオンライン会をしていた💻。

友人「ケーキ作ったの!見て!」

と美味しそうなキャラメル色のクリームが乗ったケーキを見せてくれた。

また別の友人は引越したばかりということで、クローゼットなどお家の中を見せてくれた。暖かい色調の部屋で、素敵である。

画面のこちら側、私自身はというと、部屋の隅っこの壁に面して置いてる小さいローテーブルの前にあぐらをかいて座って

もっとみる
ありがとうございます。今晩、良い夢見ますように♪
2

楽しかった!!

昨日は1日勉強して新しい発見があって ハラハラしたりドキドキしたけど それ以上にワクワクした!!

やっぱり人生刺激がないと楽しくないよね!

昨日みたいな体験をもっと沢山したいなぁ。

近未来の世界、サツマイモの侵略〔#1〕

舞台は近未来。薄緑色と白色と銀の金属で内装が施されている、シンプルで無機質な建物の中に、仲間といる。

目の前に机とパソコンがあり、どこかの研究室の教授の部屋にいるようだった。

我々は今後の対応策を練っている。

町は汚染されていて、一歩外に出ればどこにどんな恐ろしい生き物(寄生虫のようなイメージ)が潜んでいるか分からない。

私たちは武装をして恐る恐る部屋を出た。

ドアを開け、廊下に出て、歩

もっとみる
サン・ペドロ・デ・アタカマ(アタカマ塩湖)の野生のフラミンGO!!!
6

おしごと算数 建築編、始動。

こんにちは、T-KIDSの上原 康大こと、ハラハラです!

私たちは、千葉県柏市で「T-KIDSシェアスクール」という子ども向けの民間スクールを運営しています。2017年3月に開校し、未来予測不能な時代を生きる子どもたちの「未来を切り開く力」を育むため、宇宙やプログラミング、芸術、哲学、外国語など、“好き”から学べる様々なクラスを実施しています。本シリーズでは、その中でもこれからアツい展開をみせる

もっとみる

生後1か月の時にわが子が5時間眠り続けた話

こんにちは。

牧 菜々子です。

初めての出産を終え、慣れない育児をしていた時のこと。

新生児なので、2~3時間おきに泣くのがふつうです。

ところが、わが子は、生後1か月に満たないのに、5時間以上眠り続けたことがありました。

もう、私は、混乱しっぱなし。

ハラハラが、止まりません。

別に泣いていないんだから。

すやすや気持ち良さそうに眠っているんだから。

今思えば、心配することはな

もっとみる
ありがとうございます。アクションで示して下さったことがうれしいです!
17

動物園に行かなくてもキリンを愛でられるパレスチナ映画のすすめ

普段早々ないのだけれど、キリンを欲する気持ちが止まらない読後感。それを与えてくれるのがこの映画ジュラファーダです。なおジュラシッ〇パークと名前が似ていますが全く関係ありません。でもアクションといえばアクションなので、結構ハラハラします。「キリンは大丈夫か?大丈夫か?あーーー!」の「あーーー!」部分で何度か再生ボタンを止めて休憩しながら観終えました。ハラハラ系が苦手な中の人です。

(8日水曜日まで

もっとみる
イェスラムイデイキ!(アラビア語方言でありがとう)
7