見出し画像

ハラハラしちゃうね


#話題のマルハラ

話題にしている人も多い「マルハラ」、ラジオの話題にもなっていました。
句読点「。」じゃなくて「!」で終わって欲しいらしい。
実際のところ、どうなの?
息子に聞いてみたら、「マルハラ」を知りませんでした(笑)
ラジオでも、結局のところ『近藤さんと伊勢さんは「。」付いていても気にならないです。』と番組スタッフに言われてました。
結局のところ「。」が付いているかどうかの問題ではなく、書いた人によるものみたいです💦
誰が言い始めたんだろう。
これは、なんでもハラスメントにしちゃうハラスメント。
略して❞ハラハラ❞だな。

#今日の幸せ 🍀

  • 暖かい

  • 青空

  • 今日も平和

#お読み下さりありがとうございました
#毎日note
#エッセイ
#日記
#今日も平和

この記事が参加している募集

今こんな気分

今日の振り返り

あたたかいサポートをありがとうございます💖