見出し画像

【インド映画『ダマカ:テロ独占生中継』】

Netflixで『ダマカ:テロ独占生中継(原題:धमाका)』を観終えました。

スピード感のあるストーリー展開でハラハラドキドキにして面白かったです。

公明正大で真実が報道されるのが理想ではありますが、テレビ局も1企業で利益を上げなければならないので、現実的にも公明正大でというのは難しいのだと思います。

真実は1つであると思われがちですが、誰がどの視点から見るかによって異なってくるため、人それぞれの見方による真実があるというのも言えると思います。

そういう意味でも報道番組の内容でも真に受けることなく見るのが良いのではないかと思います。

真実や報道については思うところはありますが、これは映画なので映画の中の世界観で楽しませてもらいました。

『ダマカ:テロ独占生中継』

この記事が参加している募集

#映画感想文

67,197件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?