マガジンのカバー画像

がはくの恋愛

41
結婚しようぜ!
運営しているクリエイター

記事一覧

【😢】"完璧な1日"のあと2人の行方は...【マッチングアプリで恋愛!?友情!?ケンカ!?】…

やったことないことしてみようぜ!の会 その②-つづき2023.02.24 前々回は マッチングアプリ…

がはく
8か月前
157

【水族館デート🐠】マッチングアプリの方と"神戸atoa"に行ってきた👫【出会って2日目…

やったことないことしてみようぜ!の会 その②2023.02.24 前回投稿の ⁡ "初対面、1時間の行…

がはく
8か月前
176

【マッチングアプリの人と👫】超人気店の"春駒"へ行ってきた🍣【初対面でお寿司!?】…

やったことないことしてみようぜ!の会 その①2023.02.23 今はなき"映画愛好家"を探すのを軸…

がはく
8か月前
166

【😢】バンド名の由来になった方が"亡くなったこと"をメンバーに報告。【また会えます…

クリーンマンションズから 悲しい報告があります。2人だけの思い出が 1つになってしまったなぁ…

がはく
1年前
63

アイスを撮影していたら筋トレする猫にも出会った😼💪✨

"筋トレ猫😼" 出会いと酔いと 夏の暑さと土まみれのアイスを食べたせいか。 これは一体全体…

がはく
1年前
54

アイスを撮影していたら突然出会った。2

"どうしようもない気持ち"は狸の頭の上‪で溶けていく🍦‬ 2021年 夏 こんな撮影をしていた…

がはく
1年前
29

アイスを撮影していたら突然出会った。

"どうしようもねぇな〜"って孤独感・劣等感・絶望感がわくと公園に行く⛲️ ベンチに腰掛け、お酒を飲み、甘い物を食べ、世界に距離を取る。 何かが落ち着くまで、ゆっくり何かを待つ😌 でも時に、何かにとてつもなく近づくこともある。 2021年8月4日 この日はそんな日だった。 アイスをいろんな位置に置いて撮影していたら、とある人と出会ったんだ( ๑❛ᴗ❛๑ )✩⡱ 【スキをクリックしてほしい😎】 note(ブログ)に"スキ"を押してほしい♡ 君の反応がモチベーション

深夜散歩中に起きた怪奇現象😱👻👻🌪🌪🌪🌪

過去に精神科で主治医に報告した出来事。 (→5月12日投稿のnote) 今年の5月6日。 ダイエット…

がはく
3年前
39

昔住んでいたお家まで散歩してきたよ🏙🚶その②【10km達成!】

当時の元カノと通話をしながらお散歩することに。 2020年5月4日のこと。 引きこもりの画伯ち…

がはく
3年前
39

昔住んでいたお家まで散歩してきた🏠🚶【目指せ10km!】

2020年5月4日。 引きこもりの画伯ちゃんは体がなまっていた。 2ヶ月ほどまともに歩いてすらい…

がはく
3年前
55

【モテ!?】シャープマスクに落選!当選!【😷】

今年4月。 元カノと別れる直前に、こんな会話をしていた。 「シャープの作るマスク記念に欲し…

がはく
3年前
47

【戦争いって死んだから】たまごボーロから思い出した、懐かしいお菓子のこと【駄菓子…

好きな人に会う時は、プレゼントを持っていく。 すでに渡すモノを持っていた画伯ちゃん。 そ…

がはく
3年前
41

旅館によく置いてある、あのお菓子なんだっけ?【アメニティから思い出したこと】

あの口の中にへばりつくお菓子なんだっけ? すべての水分が持っていかれるような、少しサクサ…

がはく
3年前
34

この孤独に"米ぬかふりかけ"と"ゆず塩"を振りかけたなら

大切なものは中々使うことができない。それが消耗品や消費期限のあるものだと特に。 無くなってしまうのが怖い。 手に入れたとき、手にしたとき、そこで得た気持ちや感覚さえも使い切ると同時に失ってしまいそうで。 同じものが、どこかでまた手に入るものだとしても、同じ瞬間や気持ちの混ざったものは絶対に手に入らない。 画伯ちゃんが刻み込みたいのは、その物自身の情報や記憶だけじゃなく、当時のシチュエーション込みの全てだ。 この想いの値が大きければ大きいほど、それに対する愛情を深く持