見出し画像

【自炊飯:ゴーヤチャンプルー】

今日は友人とゴーヤチャンプルーを作りました。

寮のご飯があるけど自分たちで作る方が安く済むという事で作ることになりました。🥳

仕事終わりに買い出しに行きゴーヤ鶏肉豆腐を買いました。

寮につき食材を切る係炒める係に役割分担し、作り方を調べてそれを見ながら自分たちなりに料理しました!!

なんとか作り終えいざ食べてみると普通に美味しく驚きました!笑笑

おかずが美味しいのでご飯も進み2人で5合食べてしまいました🐖

食費も2人で

・ゴーヤ:198円

・鶏肉:182円

・豆腐:68

合計:448円

なのでとても安く済み、お腹いっぱいご飯も食べれたので良かったです!

なのでまた自炊飯を上げていきたいと思いますので楽しみにして貰えたら嬉しいです!!

最後まで読んで下さりありがとうございました!!🙇‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?