見出し画像

意外と多い。副業の収入を給料として考える人。

おすすめ副業ノウハウ

📕副業まとめ・4つのパターンから最適な副業探せます
↓今日ご紹介している、雇われない副業について書いてます。



副業ノウハウです^^

今日は

副業の収入は給料じゃないよ

についてご紹介したいと思います!


副業ノウハウは、こんなひと




雇われない副業にチャレンジしている人で
副業で稼げていない人
結構多いと思います。

今日は、そんな方に向けて
書いてみたいと思いますっ🔥


とくに、ブロガーさんが多いので
ブロガーさんを例にご紹介します。


副業の稼ぎがずっと0円とか普通にあります。

自分で稼ぐ基盤を作ろうとしている人は
稼ぎがずっと0円の状態というのは
普通にあります。

失敗続きなんて当たりまえです。


たとえば、町の飲食店で考えてみましょう。


お店は、立地によって
売り上げにかなりの影響が
ありますよね。


それに対して
ブログはどうでしょうか。

いい立地を獲得するためには
SEO対策といった
人に注目してもらうための場所を
自分で作る必要があります。



飲食店では、お店の雰囲気が大事です。
場所が良くても、雰囲気が悪いと
入店してくれませんからね。

ブログの場合は、タイトルや本文、
ブログの見た目がこれに当たります。



飲食店は、料理の味も大事ですよね。
美味しくなさそうだと注文してもらえないですし
マズかったら、2度と来店してもらえません。

ブログの場合は、宣伝する商品ですね。
魅力的にみせないと、申し込んでもらえないですし、
自分がいいと思わないものを紹介したところで
買ってもらえるかは疑問です。



そして、飲食店とブロガーさんで
決定的に違うものがあります。


それは、
お金をかけてるか?
です。


飲食店は、お金をかけて
立地〜商品まで準備しています。
だから、売り上げが立ちやすいんです。


それに対して、ブログはどうでしょう。
大したコストがかかっていないのに
いきなり収益をあげるというのは
かなり無理があることが分かりますよね。。



でも、みんな給料的に考えてる

ですが、失敗する人の多くは
始めたから売り上げが上がると
思いがちです。

給料と同じ感覚でいることが多いんです。



実際は、どこまでコストをかけるかで
結果が変わりやすいです。

お金をかけられないなら
時間をかけて作り込まないと
いけませんよね。


特に、アフィリエイトブログは激戦区なので
作ったからといって
なかなか稼げるようなものでもありません。

そこに理想と現実のギャップを感じて
やめちゃう人が多いです。



安定なんてないと考えよう

とくに、ブログのようなものは
給料のように安定した収益はありません。

ちょっとでも手を抜けば、
あっという間に収益が激減します。

例えばこのnoteでも
仮想通貨の話題を取り上げると
仮想通貨系の利益が出ます✨が
代わりに、副業系の利益が激減します笑

全体のテーマ「副業」で考えると同じなんですけどね。


ということで、雇われない副業では
給料のように安定した収益を作るのは
なかなかハードだということを踏まえて
がんばりましょうねっ🔥



【副業で月5万円以上稼ぎたい人が見るべき教材】

📕副業まとめ・4つのパターンから最適な副業探せます
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B08T829L14

📗自分のリソースを見直すと、稼げる副業が見つかります
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B08LQPGPBY

📘クラウドソーシングで稼ぐためのノウハウ
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B08HHPC4NH/

📙脱webライティング初心者のnote
https://note.com/subjob5000/n/nd0106631139a

📒noteでSEO対策しなくてもPVを増やせるノウハウ
https://note.com/subjob5000/n/nb4a55fe3f8fb

📩「だれでも」「かんたん」にSEO対策記事が書けるメルマガ
https://note.com/subjob5000/n/n08308c364684


📈【web改善ピッカー】売上が2倍以上上がった実績あり
https://brain-market.com/u/subjob5000/a/bUDNzkDNgoTZsNWa0JXY

アフィリエイト報酬最大50%のものもございます。

===============================
このnoteを読んで気に入って下さった方へ
記事を気に入って下さいましたら
フォローして頂けませんでしょうか!?
記事執筆の原動力になります(通知が来ます)。

@subjob5000

noteでは公開していない、
副業に役立つネタをツイートしてます!


【副業ノウハウのサイトマップはこちら】
https://note.com/subjob5000/n/na9508a94d41f

/
 過去記事はマガジンでまとめています
\

■副業をはじめたい人にオススメのノウハウ
https://note.com/subjob5000/m/m757cf6762917
■副業で年商20万円以下の方が読むべきノウハウ
https://note.com/subjob5000/m/m8a11092a19e5
■副業で年商20万以上の方が読むべきノウハウ
https://note.com/subjob5000/m/m0a9f46ac5be6
■副業のアイデアご紹介します
https://note.com/subjob5000/m/mcc4ca8cd90df
■副業ノウハウのアクセス数公開
https://note.com/subjob5000/m/m78669e9a0f6c

#仮想通貨 #ビットコイン #Bitcoin #リップル #いま私にできること #スキしてみて #日記 #エッセイ #コラム #毎日更新 #ビジネス #note #今私にできること #仕事 #人生 #日常 #ブログ #子育て #毎日投稿 #スキしてみて #読書 #大学生 #おうち時間を工夫で楽しく #オリジナル #育児 #生き方 #つぶやき #YouTube #ライフスタイル #教育 #言葉 #予想 #副業 #投資 #note毎日更新 #競艇予想屋 #雑記 #起業 #地方競馬予想 #お金 #フリーランス #マーケティング #人間関係 #勉強 #幸せ #自己啓発 #就活 #家族 #哲学 #転職 #コミュニケーション #生活 #考え方 #中央競馬予想 #SNS #働き方 #Twitter #コーチング #note初心者 #リモートワーク #独立 #起業家 #副業収入 #ツイッター #ネット副業 #女性起業家 #副業の教科書 #副業note #独立開業 #シンプルライフ #きっかけ #給付金をきっかけに #今できること #チームだからできること #私の趣味 #ライフ #スローライフ #ライフログ #受験生 #就活生 #就活生はこれをみろ #新社会人 #丁寧な暮らし #ものづくり #好きなもの #大人の学び #好奇心 #働くママ #新米ママ #女性の生き方 #働く女性 #女性の働き方 #フォロー #ハブ戦略

この記事が参加している募集

スキしてみて

おうち時間を工夫で楽しく

いつもサポートありがとうございます^^サポートされたお金は、より良い情報提供の為に活用させていただきます。note初心者ですが15年の副業実績があります。毎日noteを更新しています。私も勉強して楽しめるnoteを公開していきます✨是非とも応援よろしくお願いします😊