見出し画像

初めて彼女におしっこを見せてもらった思い出

彼女におしっこを見せてもらうのは男の夢である。

当時高校生だった自分は、人生初の放尿観察に成功した。

今日はその話をしていきたい。

男はどういう手順を踏めば、彼女におしっこを見せてもらえるのか。これはその答えのひとつとなるだろう。

一人の男子高校生は、愛する彼女に「ここでしちゃえば」と提案した。

彼女は同意した。

それは、親のいない昼下がりの自宅で行われた。

おしっこというファンタジー。

高校生当時の自分にとって、おしっこを使ったプレイはファンタジーも同然だった。

今でこそ彼女と放尿プレイを楽しんでいるが、当時は、自分の日常の世界で男と女が尿で遊ぶなんて考えられなかった。

クラスの男女の誰と誰がセックスしたという話は聞いても、男女でおしっこをどうこうしたという話は聞こえてこない。AVに聖水というジャンルがあるのは知っていたが、日常の範囲にいる男女が、まさか尿で遊ぶとは思えなかった。

もっとも、自分はうっすらと、おしっこに対して性的なイメージを抱いていた。小学生の頃には、恥ずかしいような、ドキドキするような何かを、おしっこに見出していた。

おしっこする場所はトイレに限定されている。おしっこは裸と同様に、公共の場から隠されている。

気になる異性の放尿を、男性は想像するしかない。今回は、ファンタジーの領域が具現化した話だ。

えっち好きそうな、気になるあの子。

さて、どちらかといえば、この放尿観察までの道筋はイージーモードに該当するのかもしれない。

相手がおしっこプレイ可能だと明言してきたわけではないが、付き合う前から、おしっこを見せてくれるくらいは可能だと見込めるくらい、「片鱗」のようなものを感じ取っていた。

妹を除けば、初めて放尿を見せてもらうことになる異性は、高校に入ってからすぐにできた彼女だった。なんなら初めて飲尿した相手でもあるが、それはまた後日語ろう。

経緯は平凡かもしれない。まだ彼女のつくり方というものがわからないまま、自然と彼女ができたケースだ。

ここから先は

3,374字

¥ 300

ちょっとしたお気持ちでも、執筆のモチベがグングン上がります!