まっきーさんをムラムラさせたぜー!!!(笑)

歯科助手の女子からの施術で興奮する男!【変態】Part2〜ゆるふわお姉さん編〜

こんにちは!KANです!!!

昨日の記事
歯科助手の女子からの施術で興奮する男!【変態】Part1
の続きです!よかったらPart1から読んでください!

(この前回の記事を読んだお友達からは感想として、

「官能小説デビューおめでとうございます」

「ただのど変態で草」

「遠くから応援しています」

などのお声を頂きました。

なぜ遠くへ行くのか。

安心してください。

ここではちょっとえ

もっとみる
スキありがとうございます!
1

― 第四十九話 コシラ ―

アナウンサー「只今、小豆諸島にコシラが現れましたっ!映像、出ますでしょうか?中野さん、中野さん?」

中野「はい、こちら中野です。上空よりコシラをとらえました!皆さん!こちらがコシラです!」

アナウンサー「ああっ、見えましたっ!コシラです!皆さん、これがコシラですっ!・・・ん?思っていたより、ん~、ちょっと小さいといいますか・・・。何というか、なんだか疲れているような感じもしますねぇ。ん、岩に寄

もっとみる
⑩ 100才:趣味であるタクシー運転手を全う。事故で死す。悔いなし。
1

― 第二十九話 大団円(最終話) ―

「かんぱぁ~いっ!」
 みんなでビールを持ち上げて声を張り上げた。
 元々三人でも狭かった部屋が、いっきに七人。しかも一人はでかい外人だ。足の踏み場もない。

「ぷはぁ~!」
 アソウがグラスの半分くらいを一気に腹に落とし込んだ。
「うんまぃのぉ~!」
 心底うまそうに言った。
「ほぉんとに!」
 吉田が答えた。
「こんな日にビール飲まんで、なに飲めっちゅうや、なぁ?って!だ、誰や、お前?」
 ア

もっとみる
⑧ 27才:起業する。商材は『騙』。騙されたり、騙したり。人気急上昇。
2

まっきーさんと職場で...♡

おれはこの仕事に就職して日があさい。でも当日からずっと気になってた人がいる。上司であるまっきーさんだ。入って色々なことを教えてくれるまっきーさんは面倒みがよくていつも優しい。この人をもっと知りたくて、仕事のことでわざと分からないふりをする時もある。

仲良くなりたいばかりに、ランチやその夜一緒に飲みに行ったりカラオケでストレス発散とあの手この手を使って仲良くなった。

こんなに綺麗で優しい仕事がで

もっとみる

― 第二十八話 恨みはらさで・・・ ―

それは遡ること、メクロがアソウのいた世界公務員米国支部に入所していたときのことであった。

 御堂(コードネーム:ロロリコン)が米国支部に研修生として入ってきたのはメクロ入所からちょうど一年後であった。
 メクロもアソウも自分の意思で入ってきたのに対して、ロロリコンの場合、特待生としての入学だった。
 特待生とは、世界中の中でもトップ数パーセントの大学のうち、さらにそのトップ数パーセントのトップの

もっとみる
⑦ 25才:人生3度目の恋。相手はお・か・ね。決意する。

― 第四十七話 救急車の車窓から ―

ラジオDJ「ボンジュール、皆さん!ロクサンヌよぉ~!深緑の六月!いかがおすごしぃ~!私は今、ドライブ中。風が気持ちいいわぁ~!」

救急隊員「ちょっとあんた!何してんだ!横にならないかっ!」

ラジオDJ「みなさぁ~ん!今、私が食べようとしているモノ、何かわかりますかぁ~!うふっ。この季節の旬!一番おいしいものだよぉ~!分かった人、分からない人、どんどんメールくださぁ~い!正解したあなたっ!あなた

もっとみる
① 赤ちゃん:泣く、ウンコする、飲む、のみ。時々笑ってあげる。

歯科助手の女子からの施術で興奮する男!【変態】Part1〜清純派お姉さん編〜

こんにちは!KANです!!!

ちょっと前置きが長くなってしまいますが以前、
私は虫歯治療のため歯医者に通院中だったということで、
この痛みに絶える時のことを
【1000ひく7は?】歯医者に行った男の痛みの耐え方!【東京喰種】
という記事で書きました。(投稿日:7/26)

そして、
その後の通院(8/6)を終えて無事、
今回の治療は完了しました!

また半年後には定期検診に行きます。
それまで虫

もっとみる
スキありがとうございます!
2

コッケイな彼女。

僕の目の前で、肉を頬張る彼女。

炭火の香ばしい匂い。

換気扇に吸い込まれる、白い煙。

店内で流れるJ- popと、騒がしい笑い声。

そんな中、僕らは個室。

ここだけ、異世界。

彼女は、黙々と、肉を口に詰める。

僕は、ただ黙って、それを見つめていた。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

中学生の頃、合唱部だった。

…夏の暑さが残る、秋の入り口。

放課後、音楽室で、

合唱コ

もっとみる

ムズムズするなぁ...アソコが...(∩´﹏`∩)