見出し画像

平塚に何を見たか


という訳でホームFE名古屋戦!!平塚開催!!平塚は今シーズン初!!ひっどい負け方するか歓喜がうまれるかの二択と言っていい聖地平塚!!連敗中に奇跡起こすなら平塚しかないやろがいっ!!って言ってたら勇輝欠場!そしてたけるん復帰!!
感情追いつかない!
そして結果!!


怒涛…



連★敗!!

勝てまてん!!こんな辛さならシーズンが終わるのを待ってしまう哀しき自分がいる!この苦しみ!!1試合目の前半18-50!スコアの記憶がいつも曖昧な自分でもこの数字は忘れちゃいけないと!ゴミ箱に捨てちゃいけないと!そう思った数字だった!!本当にもがいているのかあがいているのか全く伝わらない試合!解説の方のコメントもとても同じB1のカテゴリーにいると思えない労りコメント!!たけるんの虹と勇輝のセットしない髪型しか良かった記憶がない!!そんな中での2試合目よ!前半!!もう何回目かわからんこのたぎらない、中も入らず外でちょこまかやってる!そんな中煮え切らない中で出てきたアツアツ総長よ!あのリバースレイアップ!!たぎったねー!そして交代に対する胸ぐら掴むんじゃないかの(掴みません)リアクション!まさに総長!でも本当にあそこの交代は分からなかった!エナヅーをコートで出し尽くしている選手があそこで他にいたのか?チームを勝たせる!その為にどんな点差でも自分のやることをやっていたのは総長だと思う!!そこをすっと下げちゃうんだもんなぁ!理由なく下げたとは思わないけどさ!そこまで何か忠実にやり続けなきゃいけない作戦でもあるのかなあ!2試合とも前半29点に届いてないんだからさ!それでも自分の断固たる決意があるのかな?いやそれで勝っているならいいんだけれども!その何かひとつステップアップするなら昨日だったと思える展開だったからなあ!!まぁ自分の思い入れがちょっと強いのかな!次こそやんよ!

そしてたけるん!蘇る変態!変態は死なない!いやーもうアレなのよアレ!やっと見たかったアレが!今シーズン見られた!やっぱりあのキャッチ&シュートは色々な選手を見てきてたけども!あの変態さは格が違うわ!早い!上手い!変態界の横綱!でもそれだけじゃなく1試合目に見せたど真ん中変態(レイアップ)もよかったよね!(終始褒めてます)いやーもちろんプレイタイムの制限はあったと思うけど!もっと見たかった!ここ最近のビーコルちゃんはスリーポイントのスタッツがセンシティブすぎて!ここに関しては残り試合少ないけれどもちょっと期待出来る!!春は暖かくなって変態が出没しやすいってきいたことあるからね!楽しみ!

そしてザッキー!スタメン!!その時点でもう個人的には勝ちました!そしてマッチアップがアーロンヘンリー!いやタケト!!何をどうしてそうなったんだ!ザッキーが出る時急にスコアラーと戦わせるよね!!ならもう少しプレイタイム差し上げておいてとは思うんだけれども!そのせいか1試合目は苦しんでいたけども!そんな中でも!さすがのエナヅーを見せてくれた2試合目!後半のディフェンス!あれが個人的にチームへのエナヅーを与えたんじゃないかと!!そんな動画をいただいたんで皆様にもプレゼント!…と思ったら
noteは動画載せられないんかい!よかったらダウンロードしてください!


全俺が泣いた!このミスマッチでも折れないエナヅー!あー染みる!染みてくる!!これがザッキーなのよ!いや三河戦の時といいちゃんとやってくれるんだけどなあ…スリー入らないと下げるとかやられるの本当に萎えるわ…いや決めてもろてなんだけどさ!でもフリースロー決めてるから!もっと出して!お願い!!

そしてヨーニシノね!青春より駆け抜けて西野!モリケンとの合わせエグいて!!本当に速すぎて見えなかった!!そして個人的にはファウルの使い方上手かったと思うし!ディフェンスも含めてまだまだ見たかった!今正直1番トランジションの部分でも期待できる選手なのよなぁ!いやたしかにヨーニシノもスリーポイント決めてもろてなのよ!それで下げちゃうのかもしれないけど!…ちなみに脱毛が影響してるとかないよね?でも今のセンシティブビーコルがスリーポイント入らないで下げてる場合なのかと!むちゃくちゃ思うのよね!
ヨーニシノを下げて

風が…止まった…


とかやってる状況かと!ヨーニシノのクリスタルは壊れないから!ガンガン使っていいんだよと!FF5やっていない人には伝わらないんだよと!

そしてそして我らがキャプテン!!アチアチドライブにエナヅーディフェンス!
そしてキャンプファイヤー!!
(キャンプ好きだからね)
そして飛び出しテクニカル!テクニカルはアカンけれども!本当に勝利のために!チームのために!!気持ちが入りすぎてコートにも入ったんじゃないかと!今のチームにはこのくらいたぎりをくべないと!海賊やろがいと!枠はみ出さんかいと!そして2試合目のモリケンのノールックパス!スティール!リバウンド!これだよこれ!皆が待ちに待っていた見たかったモリケン!!平塚の空気が!ビーコルをキャプテンを勝たせたい!その想いが画面からも溢れていた!想いは届かなかったけれども!平塚に来ていたビーコルブースターは本当に誇らしかったと思う!!これがビーコルのバスケだと!我々の応援するチームはこんなに素晴らしい選手がいるんだぞと!そして負けはしたけれども次に繋がる試合を見せてくれた!次こそキャプテンが笑顔になって欲しい!!

こっからはグチグチしますんで飛ばして可!
あー!だから余計に悔しさが募るところもある!なぜ!最後オンスリーになって勇輝のところモリケンに変えときましたなのよー!いや!女子コがやっと戻ってきたのに!ついにインサイド進入許可が下りたのに!総長!変態!春風!守崎!エナヅー!女子!普段はベンチメンバーがチームの流れを変えてくれたと個人的に思った!!そのエナヅーを出したメンバーが最後出ていないのは悔しすぎる!もちろんスタメンにキング!そのエナヅーが伝わっていないわけはないと思うけど!散々やってはいけない試合を見ていてそれでも出ることすらままならなかった人達が流れ持ってきて!じゃあ後はいつも通りやっときますんでじゃないと思うんだけどなあ!!鬼バーの集中力もユトフ、カイソのブロックもコヤのディフェンスもキングのストロングも感動したけど!それなら最初からやって欲しいと思ったのも事実!順番が違うのよ!スタメンがエナヅー出してそのエナヅーをベンチメンバーが受け継いで戦っていくのが理想じゃないのかな?昨日は逆にしか思えなかった!!そんな試合もシーズン中にはあるだろうけれども!そんな空気を捉えて欲しかった!そりゃスタメンの方が高さや何か上手いプレーがあるからそこに賭けたんだろう!でもそこに泥臭くエナヅーが足りなかったからやってはいけない試合を沢山したんじゃないのかと!タケトがよく言うバスケットは素晴らしいスポーツ!!でもそれはシュート、パス、ドリブルが素晴らしいから言っているわけじゃないだろう!それだけじゃそんな言葉は出ない!チームを勝たせるために必死になる人達がいる!その姿が見ることができるスポーツ!!その姿にココロたぎり、ココロ打たれるスポーツ!!勝ち負けだけじゃない!!ココロを揺さぶるものがある!!だからバスケットは素晴らしいスポーツなんだろうと!!…外れてたらゴメン!きっと裏側は色々あると思うしブースターは表しか見られない!勝手だから!!でもそんな試合がここ最近!!負けた時のタラレバが消えないのが多いのよ!!万策尽きた!エースで負けた!ならわかる!昨日のあそこまでたぎった気持ちと悔しさのミルフィーユ!(ミルフィーユ好き)なんか!なんかなかったかなと!考えちゃうのよな!素晴らしいスポーツへの思いがもっと見たい!!いやタケトへの手紙みたいになってるけど!自分の本当に本当に正直な思い!どこに向けてるかわからないけど!書きたかったんで!だからこう言ったってまた勇輝が戻るか戻らなくても最後はオンスリーかましてくると思う!だから本当にオンスリーまじ頑張ってくれ!走って走って走ってくれ!リバウンド取ってくれ!!ペイントアタックしてくれ!もうリングに背を向けてフェイダウェイは飽きたのよ!!

いやーもうこのnoteもあと2回ですかね。正直今シーズンの反響は凄すぎて震えています。本当に読んでいただきありがとうございます。今シーズンはワールドカップあったし補強もばっちし!BUNTAIでフライザフラッグ大団円!…と思ってたら文句ばっかり書いてるんですよ。シンジラレナイ。ヒルマンよりシンジラレナイ。ただのモンスタークレーマーになる過程を書き続けているような気がしています。負けても最初の頃は船降りないなんてカッコイイこと言ってたのになあ。でも船はどれだけ傷んでも沈むことなく進み続けますからね。自分もこの船に乗っているつもりではあるので最後まで書き続けます。優勝するんじゃないかと思って開幕してからのこの状況。誰もがブースターやめるってなっても不思議じゃないと思うんですよね。CSも降格もなく、盛り上がるものが、たぎるものが、あるのかといわれたその立ち位置にいるチームよりはないと思う。でも昨日の後半のブースターのたぎり、それは本当にどんな状況でもビーコルが好き、ビーコルを勝たせたいという思いが伝わってきました。だからそんな素敵な皆様とも乗ってるこの船ですから!降りるのもったいないもんなあ!!まあ文句は言うけど!!

さあ信州戦!!アウェイで土曜日たぎり散らかしてきます!!絶対に笑顔でビーコルをビーコルブースターをBUNTAIに帰ってこさせる!!
立ち位置を超える!!理性を超える!本能でやるしかない!!

あと4試合!!

俺たちは強い!!

やんよやんよやってやんよ!!

カチコミじゃー!!!!!

We are B-CORSAIRS!!!

おかえりなさい

サポートの準備できてますかー!!!