SかMかで自分を語るな

SMというものは奥が深い。
サディズムとマゾヒズムの定義、およびその特徴を語るだけでも日が暮れそうです。

そもそもSMの専門家達はそんなことをずーっと考えているので、私のようなペーペーに語らせるべきではないでしょう。細かく考察するのはやめましょう。餅は餅屋に、です。

ところで。
「Sですか?Mですか?」
私はこの質問にあまり意味を見いだしません。
いや!楽しいですよ!結局スケベなことに結びつく

もっとみる

5.31 恋しい東南アジア タイ②

7時間ほど飛行機に乗って、バンコクに着きました。

空港を出て感じたジメジメとした暑さは東京とよく似ていました。

ホテルのある中心部は高いビルがいっぱいあって、アジア独特のゴチャゴチャした感じもあって、新宿みたいでした。台湾の歓楽街でも同じように感じたのを思い出しました。

チェックアウトが済んだら、もう夕方だったので、僕たちはとりあえず夜ご飯を食べました。
トムヤムクンとパッタイとココナッツに

もっとみる

ラブドールっていけないの?

なんで?気持ち悪いから?なんで性に関することってそんなにも気持ち悪いんだろうね。人間って性に関しては異常に気持ち悪がるよね。なんでだろうね。DNAにそう刻み込まれているのかな。あなたがAさんの性癖を気持ち悪く思うのって、例えばあなたが納豆が好きっていうのを、誰かが「あんなネバネバしたものよく食べられるね!」って気持ち悪がるのと同等なのかな。どう思う?納豆はあくまで例えだよ。他意はない。どうだろう。

もっとみる
うぉ〜い☆スキしてくれてありがとよぉ〜☆
6

会社内でのカミングアウトについて

アラサーレズビアンのマロンでっす。

今回は、社内でのカミングアウトについて私の経験談をお伝えしていきます。

こんなことで悩んでいる人は是非読んでもらえると嬉しい。

・会社でカミングアウトをしようか迷っている
・カミングアウトしたらどんな反応をされるのか気になる
・会社でカミングアウトをした方が過ごしやすいのか知りたい

最近では、LGBTに特化をした就職サイトが出てきたりと、当事者が働きやす

もっとみる

お尻と胸の話。

前の彼には「ももちゃんのおっぱい最高」と言われていました。

今よく会ってる彼には「世界一のお尻」と言われます。

前の彼は、お尻はあんまり関心なかったようです。

今の彼には、おっぱいは興味ないこともないけど…みたいな扱いを受けています。

話は変わって、知り合いにドM男子がいます。

「ドSの女の子に、お尻触られたいんだよね。

『お尻揉んでるだけなのに、どうしてこんなに大きくなってるの?』っ

もっとみる
これでまた一歩心理のプロに近づいたね!
2

月下香

誰かが優しくしてくれるから
誰かが癒やしてくれるから
あなたを求めて
私はここへ

夜はいつも深く
そして儚い

背中をなぞる私の指先
頭を撫でるあなたの指先
私を癒やしてくれるから
優しくなれるこの時間が好き
一夜限りの火遊びだけれど

窓の外
サイレンが響く
赤白黄色
綺麗な光

夜はいつも騒がしく
そして妖しい

何を求めて
あなたはここへ?

背中をなぞるあなたの唇
頭を撫でる私の指先

もっとみる
ありがとうございます!
3

”性別”と言う概念

近年、「性的マイノリティ」や「LGBTQ」などの言葉によく触れるようになった。大学の授業で取り扱われたり、普通に生活をしている中でも耳にしたりすることがある。今まではなかったことにされていたような不遇な扱いを受けていた人たちが、明るみに出て、注目され始め、マジョリティでも彼らのことを理解しようと努めている人がいる。

”性別”って何なんだろう

 LGBTQについて調べたり、Twitterでタイム

もっとみる

性的

私たちはみな、性的な動物として生まれてきます。しかし多くの人がこの自然からの贈り物を活かしきれていないように見えて、残念に思います。
一助となるものを考えてみようでは

①R35 性に特化したブログ
中年による中年のための性ブログ
性の体験談、悩み、武勇伝、新しいやり方など語り合える場

②ポルノグッズバー
バーのマスターと相談をしながら数百種類あるグッズから選択ができる。レンタルまたは購

もっとみる

結婚で幸せを感じられない2つの理由〜深く愛を実感し大切にされたいのなら〜part1

こんにちは、田中ゆうこです。

結婚生活でうまくいかない時
私はよくこう考えていました。

「私は一生懸命に頑張って生きてきたのに。

幸せになるために結婚して、子供を産んで
仕事をしたのに!

幸せって思えない!

いったい何が間違っていたんだろう・・。」

1、結婚で幸せになれない2つの理由

結婚して幸せになるって
難しいと思います。

なぜなら
結婚して幸せな夫婦って
親はそうでなかったと

もっとみる