条件で男を選ぶ

もし私が条件で男を選ぶなら

同年代 お金に余裕があり 

大学出てそれなりの企業に勤め

収入が安定して 

独身もしくはバツあり

身長180細身イケメンメガネ

優しく気遣いがあり 私を愛してくれる人

はい そのような方に会ったことも無ければ

気に入ってもらう事もない笑笑

ましてや 出会う事すらない笑

バツのシングルマザーで

高学歴でも無ければ 資格もなく

非常勤の低収入

容姿

もっとみる
スキしてくれて嬉しいです。ありがとう
5

元気を回復する営み

カップルや 夫婦の営みについて悩みはつきものですよね。お互いのしたい したくないの比重とバランスが要になっている

ではどのようにしていけば良いのでしょうか?

身体と気持ちの比重を考える

女性に良く知って欲しいのですが 男性の身体は とても繊細で精神的なことが かなり影響しています。緊張を 程よく ほぐしてあげる どんな球が飛んできても上手く受ける余裕が女性にありますか?

過激なAVに影響さ

もっとみる
スキしてくれて嬉しいです。ありがとう
1

アメリカで… 100パーセント恋愛で始まりました… 。💓💓🇺🇸🇺🇸……実の親による心理的虐待でPTSDの……  99パーセント感情を失なった私が、自分を愛することは… 。😆💓💓 🇺🇸🇺🇸

両親の愛情では………

その家庭環境により

私が知ったのは……

自分が10代の時から

生きることに対する絶望だけでした… 。

🌑一般的感覚では想像を絶する内容の実の父親による心理的虐待と、

母の死により
できたものです……… 。

これが原因で、
私は… PTSDになります…… 。

『 一刻も、早く、
自分の人生を終わらせたい……… 。 』

11歳の時に、

母の死を知った日以来…

もっとみる
大好き😆💓
7

【恋愛相談】新鮮な気持ちと新しい共通の体験がポイント!マンネリ解消するためのデートとは?

付き合っている彼との関係がマンネリ化してしまっていませんか?

彼とのマンネリを解消するためには、新鮮な気持ちを味わうことが大事です。

そこで今回はマンネリ解消のためのコツや、オススメのちょっと変わったデートプランについて、
考えていきたいと思います。
マンネリ化に悩んでる方はぜひ参考にしてみてください★

■マンネリデートになってしまう理由

そもそもマンネリとはマンネリズムの略で、恋愛では時

もっとみる
ご覧いただきありがとうございます♪ 今後ともよろしくお願いいたします★
15

【お悩み相談】あの子はイケそう!?男性に「落としやすそうな女」に見られる原因とは?

男性から落としやすそうに見られてしまうと、雑な扱いを受けたりする可能性も出てきます。

本命ではなく、遊び相手にされてしまうことだってあり得るので、
簡単そうには見られないように注意をする必要がありますよね。

そこで今回は、男性に「落としやすそうな女」に見られる原因について、
考えていきたいと思います。

■1.かなり「距離感」が近い

いつもやけに距離感が近い女の子って、なんかちょっと軽そうに

もっとみる
ありがとうございます♪ とっても嬉しいです(o^-^o)
17

【恋愛相談】もしかして俺のこと好きなの…?男性がキュンとする「名前の呼ばれ方」とは?

彼からの呼ばれ方によって、ドキドキしたりイラッと来たりすることってありますよね。
たとえばどんな状況であっても「お前」って呼ばれるのだけは絶対に嫌だという女性もいるでしょう。

それと同様に男性陣も「女子からこうやって呼ばれるのが好きなんだよなぁ~!」というものがあるそうです。

そこで今回は「男性がキュンとする女子からの呼ばれ方」について、
考えていきたいと思います。

■1.「下の名前+くん」

もっとみる
ありがとうございます♪ すごく励みになります(o^^o)
13

11月24日

文句たれて 何もしない人よりも

文句たれながらも 色々してくれる人の
ほうが ありがたいし

かわいい。

文句言ってる人の中にも

正論言ってる人や
アドバイスしてくれてる人も
いる。

それに気付くか 気づかないか。

それだけで だいぶ違うよ。

読んでくれて感謝です!
6

発達障害児の子育てで意識する「見る」育児

発達に特性のある子供を育てている今、母である私が大事にしていること。

それは、しっかり見る、ということ。

発達障害児である2人の子供は、とにかく何かとうまくいかないことが多い。学校に行かない、保育園に行かない、ご飯を食べない、5分の距離の家に帰り着けない……大きなことも小さなことも、ひとつひとつ丁寧に問題化する。

そんな2人を育てていて、私の価値観がつながったところがある。

それが、子供を

もっとみる

J eigo J ~ジューンとジェフの英語珍道中〈7〉"kawaii"~

Welcome to "J eigo J," our silly journey of language learning!

英語オタクおばさんの June です。このシリーズでは、私のパートナーのアメリカ人おじさん、Jeff とのやりとりで気づいた、面白い(と私が思う)語学や異文化理解にまつわるエピソードをご紹介しています。

突然ですが皆さんは、『かわいい』という言葉を聞いて、どんなことを想

もっとみる
Thank you so much!!
28
スキありがとうございます😆🌷
5