見出し画像

バレンタインということで

年を重ねて変化した愛情表現。

気持ちは間違いなく自分にも素直で真剣で、正しくて健康的なものを彼女に抱いているので、できるだけそのままの形で届くようにと、愛情表現を見直そうと思います。

不必要に押しつけたりではなく、むしろ互いに途中まで受け取りにいくような、そんな関係だったら…いいのかなと…わかんないけど。


教科書なんて存在しない恋愛をどこから学んできたのか、学生時代からここ最近までを振り返ってみる。明日はバレンタインですからね。

   恋愛の教科書?まぁ、美少女系ゲームかな。
                 ゼリレオ・ゼリレイ



え、なんて?(*'▽'*)
もうこの話終わりなの…?(´・_・`)
うぐぅ。たい焼きぃ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


明日、書きたいことが書けたらいいかなぁ…ね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?