#18 その結婚…待った!!~貴女は、ちゃんとプロポーズされましたか?

おはようございます。
”愛の伝道師”こと、
プロポーズプロデューサーの山中淳一です。

昨日、『マイベストプロ』についてお話しして、その北海道版の「マイベストプロ 北海道」で、月に何回かコラム記事(ブログ)を書いているとお話しました。

↓     ↓     ↓

せっかくの機会なので、プロポーズプロデューサーとして、数か月前の記事ですが、プロポーズについて、熱く、楽しく語っていますので、それを

もっとみる
スキありがとうございます!そんな貴方に幸せが訪れますように…
2

カップルでANAマイルを効率的にためる方法 -カップルでハワイ往復しよう-

こんにちは、つばさです。

この記事では、自分の実体験をもとにクレジットカードの入会キャンペーンをカップルで上手く使って効率的にマイルをためる方法をお話してきます。

結論からいいますと、その方法とは、①クレジットカードをお互いに紹介しあって紹介ボーナスを獲得しつつ、②入会キャンペーンを協力して達成するという方法です。

そうすることで、二人分のハワイ往復の航空券や、宿泊先のホテル代までマイルでま

もっとみる

みんなどうやって結婚したんだ

関係者に見つからないことを祈る。

私にはもうすぐ付き合って5年の恋人がいる。
お互い20代もいよいよ終盤という年齢で、世にいう結婚適齢期なのだが、プロポーズのpの字もない、長すぎた春予備軍カップルである。

これまで

結婚について全く話していないわけではない。2年ほど前に私から、「将来についてどう考えているか」という話を振ったことはある。しかし当時は遠距離だったこともあり、「この先どうなるかわ

もっとみる
ありがとうございます!
4

【デートの基本】How To Date

はじめに

告白を経てようやく付き合うことになったあなた。来週はいよいよ初デートとウキウキな日々を送っています。
でも…、デートってどうすれば!!!とこころのなかで不安になっていることでしょう。
そこで今回は、デートの基本として、デートに必要な情報や持ち物、心構えを書いていこうと思います。
「これじゃ足りないよ」と思う方もいるでしょう。
基本とはそういうものです。

デートの外枠を決める

5W1

もっとみる
ありがとうございます! ぜひ他の記事もご覧ください!
1

#17 まちの専門家を探せるWebガイド「マイベストプロ」の魅力とは?

おはようございます。
”愛の伝道師”こと、
プロポーズプロデューサーの山中淳一です。

みなさん、「マイベストプロ」というサイト、知ってますか?

あなたの住む街の専門家を見つけられるWebガイドです。

お金、住宅、美容、ビジネス、法律、子育て、冠婚葬祭…などなど、私たちが暮らす上で、必要不可欠なそれぞれのジャンルの専門家を紹介しています。

それぞれの専門家のページを開くと、その専門家のプロフ

もっとみる
あなたの♥が本当に励みになります!
8

僕がデートプランの中に「歩く」という行為を採用する理由。モテを目指して52日目

こんにちわ❗️マコトです😁
梅雨が終わって外を出歩くことができるようになってきましたので、
 
 今回は「歩く🚶‍♂️」について書いて行くことで真夏の暑さに負けないデートを皆さんと一緒に考えていきます‼️
 
では男性諸君に伝えたいのはこちら❗️

僕がデートプランの中に「歩く」という行為を採用する理由

目次:なぜ歩くのか?
  :歩くとはどんな行為?
  :歩くとどうなる? 
  :歩く

もっとみる
最後まで読んでくださりありがとう🤗好き🤗🤗
3

恋バナのインスタライブ⇒R18指定大人インスタライブへ

先日の夜、恋ばなのインスタライブを開きました。
恋愛相談から始まり、未成年禁止なR18指定の大人ライブに変わり、
今までのライブで一番の大盛り上がりでした!

急遽、ライブ視聴者さんとコラボライブをしたり、髙橋奈央子の結婚生活の悩みなども話しています。

見逃した方はコチラ↓から!

素敵な恋愛相談

大人編♥

今月のスナックおたんこは、ライブにゲスト出演してくれた「みずほちゃん」をチーママに迎

もっとみる
I feel so lucky♫
2

交換日記を始めた話。

その日私は、何回目かの彼氏ともう別れようかな〜期にいた。緊急事態宣言中、世の中の自粛。コロナの恐怖もあり、彼氏と1ヶ月近く会えてないそんな時にやってきた。

 4月。5月。世間がコロナで自粛をしているなか、私は忙しかった。それはもうめちゃめちゃに忙しかった。初めての異動があった4月。ぬくぬくしてた幸せな地から去り、忙しさ真っ只中の地に異動になった。初めての異動で分からないことだらけなのに、業務はめ

もっとみる