彼女に切りたいと言われたら

また、やっちゃったんだね。

もう何度この言葉を吐いただろうか。

残業を終え帰宅。

うずくまる彼女。

手首には赤い平行線。

自傷癖のあった僕のメンヘラ彼女(通称ヘラ子)は

嫌なことがあった時、さみしい時、怒った時、よくリストカットをした。

ヘラ子との1年以上にも及ぶ同棲の日々は下記に綴ってあるので気が向けば読んで欲しい。
(リモートワークは死刑宣告だった)

ヘラ子も同棲した最初はリス

もっとみる
ここまで読んでくださり感謝です。あなたの幸せをお祈りしています。

男性は女性と歩く時にいつもの半分くらいのスピードで歩くことを意識しよう。想像以上に男女間で歩くスピードの差は大きい。特に女性側がヒールを履いていた場合は1/3くらいの意識でも良いくらい。気づいたら女性が後ろを歩いている…なんてことがないように。

ありがとうございます😚

男女関係は「2人だけルール」ができた頃が1番楽しい。決まった挨拶の仕方をするとか、LINEのスタンプで会話するのがお決まりになるとか、一緒にご飯を食べるときは決まってこういうところにいくとか。そういった2人の間だけで成り立つルールのようなものを意識的に作ると距離が縮まります。

ありがとうございます😚

しっかり中まで濡れてないのに”挿入しよう”としてくるなよ!!!

「風呂に一緒に旅行にいかない?」
「ローション使ってみてもいい?」

彼女さんと露天風呂付きの旅館に泊まりに行って、お風呂でセックスしたことはありませんか?

ヌルヌルして楽しそうだから女の子にローション使うのを頼んだことはありませんか?

いい加減にしてください。そろそろあなたとのセックスを女の子は楽しんでないでないことに気が付いてくださいね?

みなさまお待ちかねの金曜日の女子大生のんにの独断

もっとみる
私もあなたに♡
29

レトロ婚フェス|人とはちょっと違うオシャレな結婚式を叶えたい!

こんにちは。レトロ婚フェス事務局です。

今回は、レトロな雰囲気で結婚式をしたい方におすすめのウエディングイベントをご紹介します。

レトロ婚フェスは、レトロモダンな雰囲気・人とは違うオシャレな結婚式を叶えるための体感型ウエディングイベント。

レトロな雰囲気で結婚式をしたいといっても、レトロ婚が叶う会場ってどんなところなのか・そもそも費用はどのくらいかかるのかなど
自分に必要な情報だけを探すのは

もっとみる

足がかゆい、何かに足を噛まれた。

山奥田舎暮らし始めました。

庭で食べれる野草を採っていると、

足首にコバエのような虫がいる。

なんだ?

と思って払ってみるとその近くにポッチっと血の跡がある。

前日こやんさんの足がぶちバレていた。

「早く洗い流した方が良い。」こやんさんの助言のもと、

急いで血を絞り出し、水で洗う。

全然痒くない!

虫に喰われたって思ったけど間違いだったのか。

と翌朝目を覚ますと、

足首腫れて

もっとみる

田舎すぎて電波がよわい。

田舎暮らしをはじめてすぐに問題に直面した。

電波がよわい…

僕らはここに来る前にポケットWi-Fiを借りようと思っていたんやけど、

コロナさんの影響でどこも品切れの為、借りることが出来なかった。

なのでソフトバンクのSIMを50ギガ使えるようにして、余っていたiPhoneでデザリングしてポケットWi-Fiの代わりにしている。

しかしこの街はソフトバンクの電波が弱かった…

部屋の中をウロ

もっとみる

【アニメ】コバエな彼氏(カップルの日常)

【カップルのアニメ:マリーヌさん家のヤバい同棲生活】
時々、彼氏/彼女がコバエみたいに粘着してくると感じませんか?
特に料理を作ってるとき、
リョウが「いい匂い〜」と
クンクンしてきて邪魔してきます。
最近、そう思うことが増えてきてるので、アニメにしてみました。
コバエな彼氏(カップルの日常)

少しでも「いいね」と思っていただけたなら、
「高評価」、コメント、シェアお願いします!

スキメルシーボークー!
2