見出し画像

自己紹介︱はじめてのnote

はじめまして、【MiMi】と申します。
40代、離婚してから早5年以上が経ち、今後の人生を一緒に過ごしたいと思えるパートナーと出会えたことの日々のキロクや気付きを綴っていきます。

ずっと自分の経験をどこかで発信しようと思い続け、どのSNSにしようか悩みながら、『2024年9月22日㈰秋分の日』の切り替えをきっかけに「やっぱり、SNSやる!」と決めて、アカウントを作ったりしていたら日付は変わってしまいました🥺

『2024年秋分の日』をスタートに

少しずつ
・パートナーシップ
・ビジネスライク
・引き寄せ

など、ゆるーく発信していきます。

どうぞ宜しくお願いいたします✨

#はじめてのnote
#自己紹介
#パートナーシップ
#40代カップル
#婚活
#40代
#カップル

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?