人気の記事一覧

広告業界進化論~就活生が掴むべきチャンスとスキルと業界人が読むべき新たな視点

有料
0〜
割引あり

電通ランウェイ社員のリアル【2】営業担当Sさんの場合

不純クリエイターの、ちょっとEFFECTIVEなアイデアの話。

「受注」するために心がけていること

3週間前

新人コピーライター、オリエンに必要な「キャッチボール」を学ぶ

ニヤニヤがブランドのファンを生み出す!という話

「嵐」大型企画で深まった朝日新聞とジャニーズの『広告ビジネス』

【電通ランウェイ】男性育休取得者の座談会レポート① 育児体験 編

自己紹介

9時間前

【どう思う?】フォロワー数を追い求めないSNSマーケティングがあってもいいんでねぇか【instagram】

【電通ランウェイ】男性育休取得者の座談会レポート② 会社と育休 編

「AD経験の下地があるとPMの仕事は面白い」プロダクションマネージャー 寺山幸太|社員インタビュー #4

AIを利用したコンテンツ制作の可能性や法的リスク(後編) ~コンテンツ制作における具体例と注意すべきポイント~

社員インタビュー vol.8|「トレーナー・トレーニー座談会」

コピーライターが体験した怖いしくじりを話します。

プロデューサーユニット「Beyond」について

1か月前

継承したいのは、仕事へのプライドと進化する価値観のハイブリッド

AIを利用したコンテンツ制作の可能性や法的リスク(前編) ~AIと著作権の関係について基本的な考え方~

プロダクションのコピーライターこそコピーライターの生きる道、かもしれない

広告代理店の営業から、コピーライターへ。12年目の今、「伝えたい」こと。