見出し画像

2024年3月24日 ✶ 望む未来は、自分の心の中にある

KIN 155 青い鷲・黄色い種・音12



まゆみんです♡
こんばんは〜(⁎ᵕᴗᵕ⁎)✨


今のエネルギーは
青の城 + 黄色の紋章〚黄色い種〛です
ポイントは マーヤちゃんのところへ♡


明日のマヤ暦は
"未来を見る日"


青い鷲の日は
心の状態がと〜っても大切!!


他次元のエネルギーが降り注ぐ
GAPキン祭りの最中でもあります。

GAPキンについてはこちらへ⟡.·


ネガティブ思考にならないよう
モチベーションの維持を
意識して過ごしましょう(*´︶`*)*.


もし
ネガティブなものが
見えてしまったら・・・


物事を部分的にしか見れていない
のかもしれません
( ˆ꒳​ˆ; )💧


全体を見渡してから
部分的に見てみることを
おすすめします♩.。



周りの人と
思いを分かちあうのも良いでしょう⟡.·
心が軽くなるはず♡


望む未来は
自分の心の中にあります!!



物事の全体を見渡してみてくださいねꕤ*


良くも、悪くも振り幅が大きい
GAPキン祭りは明日が最終日!!

物事が盛んに伸びていく
雷火豊の時でもありますので〜


是非、是非
ポジティブ思考で
未来をイメージしてみてくださいね(*´︶`*)⟡.·





3月22日~3月25日:雷火豊(らいかほう)


物事が伸びていく時⟡.·
血気盛んな時ほど
来るべき事態に備えることが大切!
豊かさ、勢いを失わないよう
できる限りの努力をしていきましょう。
謙虚な姿勢が大事*.

︎︎︎︎︎︎♦ テーマを決めて情熱を注ぐ
♦ 自らに厳しく!


物と心の豊かさは同等ではない
満ちれば、欠けるもの!
慢心して行動すれば
自ら衰退の道を進むこともある。

だからこそ
維持し発展する努力を
怠らないことが大事!

日々できる限りの努力をして
行動していきましょう*.

口論、喧嘩に注意⚠︎
パワフルな時こそ言動は慎重に!

思いやりや配慮に欠けないよう
気をつけましょう!!

感謝の気持ちも大切に♡




✤ 紋章の力を発揮しやすい日【青い鷲 と 黄色い種】

✤ 過ごしやすい日【黄色い種 と 青い鷲】

✤ 気づきが多い日【白い世界の橋渡し と 赤い地球】

✤ 学びの日【赤い蛇 と 白い魔法使い】

✤ 方向が示される日【青い手】



✤ ツォルキンナンバー

✤ 太陽の紋章(顕在意識)

✤ ウェイブスペル(潜在意識)

✤ 銀河の音

✤ ツォルキンBirthday



を、無料でお伝えします♡



ツォルキンBirthdayについて
詳しい説明はこちら♡



公式LINEのお友達登録後に
お名前(ニックネーム可)
生年月日(西暦)
送ってください♡



dori doriの公式LINE *
↓↓↓



まゆみんの公式LINE
*
↓↓↓



紋章のほか
ご自身の持つチカラなど
更に 詳しく知りたい方は
ココナラへ♡
↓↓↓



マヤの暦のリズムを
生活に取り入れる最善の方法
マヤンアムレット*.

2023年10月21日スタートの手帳
ではありますが・・・


途中から使うのも◎

新しいサイクル前の練習にも◎

始めた時がタイミング⟡.·


マヤの手帳はこちら♡


#役割 #使命 #浄化 #流れ #これから
#休息 #癒し #勇気 #素直 #正直 #信頼
#信頼関係 #過去 #現在 #未来 #経験
#体験 #知識 #情報 #希望 #存在 #愛
#絆 #仲間 #家族 #つながり #幸せ
#幸せとは #目的 #自信 #チャレンジ
#行動 #インスピレーション
#直感 #ライフスタイル #ステップファミリー
#繊細 #HPS #HAPPY #minne #パワーストーン
#マクラメ編み #宇宙の法則 #暦 #マヤ暦
#スピリチュアル #引き寄せ #引き寄せの法則
#夢 #叶える #振り返り #自分と向き合う
#本当の自分を知る #あたらしい自分へ
#自分らしく生きる #悩み #悩み相談
#ココナラ #診断 #占い #セッション #心
#人間関係 #自分にとって大切なこと
#大人の学び #時間 #毎日 #note #心
#ステップアップ #感謝
#おすすめ #ポイント #バランス #月と太陽
#共感 #目に見えないもの
#感性 #感情 #断捨離 #伝える
#精神性 #自己肯定感 #自己啓発 #ゲーム
#自己受容 #自己理解 #自己成長 #手帳
#子育ての悩み #人間関係の悩み
#ご縁に感謝 #ありがとう #ダイアリー
#ポジティブ思考 #未来のイメージ


この記事が参加している募集

最近の学び

わたしの手帳術

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?