見出し画像

女性から好かれるには。

女性に好かれたいのであれば

ますは、女性の話に耳を傾けることが大切。

傾聴です。


男同士のように、答えはいらないのです。

まずは、共感が大切なのです。

女性同士の会話は、共感のし合いっこ、です。

それを思えば、わかることです。


好きになるのは、些細なことの積み重ねです。

また女性は、連絡を大切にされます。

小さなことでも、マメに連絡をしてあげると、喜ばれます。

※マメという字は、忠実と書きます。

その積み重ねが、セックスに繋がるのです。


マメな男が、モテるのは

小さな積み重ね (すら)、大切にしているから。

実は、その小さいことが、大事です。

女性は、大事にされていることを、日々実感していたいのです。


誰だって、人から大切にされたら、嬉しいですよね。

画像3

急に、涼しくなりましたね。 ちょっと、嬉しいです。

この記事が参加している募集

#育児日記

48,724件

スキ&コメント大歓迎です。 読んでくださり感謝しております。