記事一覧
【創業期のブランディング】ミニマムブランディング(創業期ブランディング)で統一感のあるCI/VIデザインを!低予算でも効果的な7つのステップと事例紹介
会社紹介こんにちは!株式会社たすけるCEOのリディです。
本日も少しだけ、弊社の事を紹介させてください。
弊社は、福岡市博多区に拠点を置いているブランディング×マーケティング会社です。
「魅力あふれる世界に」をパーパスに掲げ、クライアント様の魅力造り、魅力を世の中に発信させるという事を1番大事にしております。
「ブランディング支援」「マーケティング支援」「広告代理事業」3つの事業を軸に事業展開を
【徹底解説】ミニマムブランディングとは?創業期にこそ取り組むべき!その理由と5つのメリット
会社紹介こんにちは!株式会社たすけるCEOのリディです。
本日も少しだけ、弊社の事を紹介させてください。
弊社は、福岡市博多区に拠点を置いているブランディング×マーケティング会社です。
「魅力あふれる世界に」をパーパスに掲げ、クライアント様の魅力造り、魅力を世の中に発信させるという事を1番大事にしております。
「ブランディング支援」「マーケティング支援」「広告代理事業」3つの事業を軸に事業展開を
デジタル化社会を勝ち抜く!ブランディングで実現するDX推進戦略
会社紹介こんにちは!株式会社たすけるCEOのリディです。
本日も少しだけ、弊社の事を紹介させてください。
弊社は、福岡市博多区に拠点を置いているブランディング×マーケティング会社です。
「魅力あふれる世界に」をパーパスに掲げ、クライアント様の魅力造り、魅力を世の中に発信させるという事を1番大事にしております。
「ブランディング支援」「マーケティング支援」「広告代理事業」3つの事業を軸に事業展開を
ブランディングで実現!「多様性と包容性」あふれる企業文化を構築し、優秀な人材が集まる「選ばれる会社」へ
会社紹介こんにちは!株式会社たすけるCEOのリディです。
本日も少しだけ、弊社の事を紹介させてください。
弊社は、福岡市博多区に拠点を置いているブランディング×マーケティング会社です。
「魅力あふれる世界に」をパーパスに掲げ、クライアント様の魅力造り、魅力を世の中に発信させるという事を1番大事にしております。
「ブランディング支援」「マーケティング支援」「広告代理事業」3つの事業を軸に事業展開を
地方創生×ブランディング!マイクロツーリズムで地域の魅力を最大限に引き出す戦略
会社紹介こんにちは!株式会社たすけるCEOのリディです。
本日も少しだけ、弊社の事を紹介させてください。
弊社は、福岡市博多区に拠点を置いているブランディング×マーケティング会社です。
「魅力あふれる世界に」をパーパスに掲げ、クライアント様の魅力造り、魅力を世の中に発信させるという事を1番大事にしております。
「ブランディング支援」「マーケティング支援」「広告代理事業」3つの事業を軸に事業展開を
パーパスブランディングで「魅力」をカタチに!中小企業が共感を呼び「選ばれる存在」になる為の7つのステップ
会社紹介こんにちは!株式会社たすけるCEOのリディです。
本日も少しだけ、弊社の事を紹介させてください。
弊社は、福岡市博多区に拠点を置いているブランディング×マーケティング会社です。
「魅力あふれる世界に」をパーパスに掲げ、クライアント様の魅力造り、魅力を世の中に発信させるという事を1番大事にしております。
「ブランディング支援」「マーケティング支援」「広告代理事業」3つの事業を軸に事業展開を
インバウンド復活!ブランディングで訪日客を魅了する「ニッポンの魅力」発信戦略
はじめにこんにちは!株式会社たすけるCEOのリディです。
インバウンド需要の回復が期待される今、日本の魅力を世界に発信する絶好のチャンスです!
しかし、多様な文化や価値観を持つ訪日客に、どのように日本の魅力を伝えれば良いのでしょうか?
今回は、ブランディングを活用して、訪日客の心に響く「ニッポンの魅力」発信戦略を詳しく解説します。
ブランディングで日本の多様な魅力を発信:5つの具体策
「クールジャ
【コロナ禍で変わる採用市場】ブランディングで「選ばれる会社」になる!採用戦略7選
挨拶&会社紹介こんにちは!株式会社たすけるCEOのリディです。
本日は最初に少しだけ、弊社の事を紹介させてください。
弊社は、福岡市博多区に拠点を置いているブランディング×マーケティング会社です。
「魅力あふれる世界に」をパーパスに掲げ、クライアント様の魅力造り、魅力を世の中に発信させるという事を1番大事にしております。
「ブランディング支援」「マーケティング支援」「広告代理事業」3つの事業を軸
Z世代を虜にする!ブランディングでエシカル消費トレンドを掴む
こんにちは、株式会社たすけるCEOのリディです。
久しぶりに書いちゃいます!
はじめに最近、「エシカル消費」って言葉をよく耳にするけど、実際何のこと?
って方も多いんじゃないでしょうか?
簡単に言うと、環境や社会に配慮した商品やサービスを選ぶ消費行動のことを指します。
特にZ世代と呼ばれる若者たちは、このエシカル消費に敏感なんです。
そこで今回は、ブランディングを活用して、Z世代の共感を生み出し
持続可能なブランディング戦略の構築とその重要性
はじめにこんばんは!株式会社たすけるCEOリディです。 弊社はミニマムブランディングを軸に事業展開をしております。
弊社のホームページはこちら
↓↓↓
本日は【持続可能なブランディング】という少し堅いテーマについて書いていきます。 出来るだけ簡単に、わからりやすく、フランクに解説しながら書いていけたらと思いますので最後までお付き合い頂けたら嬉しいです。 前置きが少し長くなりましたが、ここから
ミニマムブランディング通信多様化時代の魅力共有
はじめに現代社会は多様化が進み、一つの価値観や型にハマらないスタイルで幅広いニーズの時代に変化しております。この変化が目まぐるしい時代に対応するため、企業やブランドは、以前にも増して自身の「核」となる価値を明確にし、それを効果的に発信する事が当たり前の社会になりました。
本日は、「ミニマムブランディング」が多様化する社会において、いかに魅力を発信するかを掘り下げていきます。
ミニマムブランデ
株式会社たすける ミニマムブランディングについて
こんばんは、株式会社たすける代表取締役のリディです。
初めましての方、というかこのnoteを初めて書くので文章がおかしかったりするかもしれませんがそこはお手柔らかにお願いします。。。笑
本日は「株式会社たすける」の由来と弊社の事業「ミニマムブランディング」について言語化していきます。
株式会社たすけるの由来この社名で活動してから名刺交換をして名刺を受け取った方は必ず、「たすける・・?」という反