人気の記事一覧

○○ハラスメント社会において、できればムカつかずに生きたい。

1か月前

「踏み倒し」か「ぼったくり」か~石丸ポスター訴訟を冷静に分析してみた

7日前

実は、モノの選び方は誘導されている

ウェブマーケティングに吹く逆風。

投資#219 子どももヒューリスティック行動をとる!?

4日前

投資#218 私たちの中に埋め込まれているプログラム!?

5日前

【第4部】世界を目指す食品メーカーのための国際展開ガイド【第11章】

要約『2030年の広告ビジネス』デジタル化の次に来るビジネスモデルの大転換【書評】

インターネット調査室:   「私ハデ髪、だから接客元気 消費者の7割「抵抗ない」」 <ー 求人目的もあり

【第5部】世界を目指す食品メーカーのための国際展開ガイド【第12章】

【第4部】世界を目指す食品メーカーのための国際展開ガイド【第10章】

【第3部】世界を目指す食品メーカーのための国際展開ガイド【第8章】

「移り気」な客ばかり #9

【第2部】世界を目指す食品メーカーのための国際展開ガイド【第5章】

The importance of understanding how things work(4/9追記記録

2か月前

外食チェーン7社は、「飲み放題」メニュー継続の方針ですって。厚生労働省が指針まで発表して適正飲酒を呼びかけたにもかかわらずです。

ホロライブ現地イベントのお弁当は「ぼったくり」「高い」のか?会計学・商学の視点から考察してみた!

常連客は、食材や味の変化に気づいている。

消費者トラブル啓発講座実施録

ブームの仕掛人

有料
0〜
割引あり
1か月前