久々野智小哲津(くくのちこてつ)

ブランドプロデューサー。時代をつくる仕事さ。海外ブランド・国内の人・もの・企業・番組・イベント・TVCM・広告いろいろなブランドなど。10数社の上場企業や業界トップ企業の顧問やクリエィティブディレクター現任。DMMオンラインサロンで『セルフリブランディング講座』やってる。

久々野智 小哲津とは何者か?

ホントはあまり過去のこととか、語りたくない。 自分以外はあまり興味がない過去の栄光や武勇伝的な自分ドラマをわーわー話すのは、カッコ悪い。と思う。 聞かれれば必要...

コラムを無料化するにあたり、お詫びと対応について

1、コラムを無料化にします。 いつも、月刊久々野智小哲津をお読みくださいまして、誠にありがとうございます。  ここまで有料にて購読いただいておりました、このコラ...

1、2年何も起こらず停滞しているなら、リブランディングしてみる。

リブランディングって、そもそも何か? それ以前にブランディングやブランドって何なのか? ここ数年よく聞くわりに、とにかく曖昧なその意味。 最初は、リブランディン...

300

オフラインで誰と会ってるか?フォロワー増やすより、大事なこととは?

人がブランドになるのも、他の人よりもいい仕事するのも、フォロワー数で決まるわけではない。  フォロワー多くいても、誰の心も動かさない、心待ちにもされてないものを...

300

旬のブランドであり続けるために必要なこととは?

1、有名でも旬を過ぎたブランドは、生き残れない。  よく、 ブランド=多くの人に知られているもの みたいに捉えている人がいる。 これでは、ブランドの本質は理解でき...

300

マガジンの購入者だけが見れます。

長く愛されるブランドの秘密

この動画はマガジンを購入した人だけが視聴できます。