コテツのブランディングと商売の話

久々野智 小哲津(くくのち こてつ)●会社7社経営 経営歴20年以上(国内海外)●フランスイタリアブランド日本展開 ●ブランドプロデュース(企業 商品 タレント 議員など35ほど) ●ブランディング顧問 現15社●ベンチャー投資 上場アドバイス ●小哲津ブランド論のコテツゼミ

ブランディングにおける、ファンと顧客の違い

Voicy「コテツのブランディングと商売の話」コラム 読めばブランディングができて商売が上手くなる このコラムは、コテツがVoicyのブランディングと商売の話で語った内容…

ブランディングと言語化の限界について

Voicy「コテツのブランディングと商売の話」コラム 読めばブランディングができて商売が上手くなる このコラムは、コテツがVoicyのブランディングと商売の話で語った内容…

2、3年でなくなっちゃうブランドって??

Voicy「コテツのブランディングと商売の話」コラム 読めばブランディングができて商売が上手くなる このコラムは、コテツがVoicyのブランディングと商売の話で語った内容…

どうやってお客様の興味をひくか?

Voicy「コテツのブランディングと商売の話」コラム 読めばブランディングができて商売が上手くなる このコラムは、コテツがVoicyのブランディングと商売の話で語った内容…

ブランド=イメージ戦略なのか?

Voicy「コテツのブランディングと商売の話」コラム 読めばブランディングができて商売が上手くなる このコラムは、コテツがVoicyのブランディングと商売の話で語った内容…

新作が喜ばれる? 消費者とブランドの変化。

Voicy「コテツのブランディングと商売の話」コラム 読めばブランディングができて商売が上手くなる このコラムは、コテツがVoicyのブランディングと商売の話で語った内容…