見出し画像

久々野智 小哲津(くくのち こてつ)とは、一体??


私は、26歳から20年以上にわたり複数の会社を起業して事業をしてきました。

自分が経営者として手がけた事業は、ITの特殊技術の会社、富裕層向けのハウスキーパーサービス、ヨーロッパから高級チョコレートの日本展開、スポーツグッズオークションなど。

ヨーロッパから高級チョコレートブランドを日本に持ってくる仕事をしている流れでチョコレートに限らない複数のヨーロッパブランドの日本展開に関わることになり、ブランディングとは何か?を実践しながら身につけることになります。

今は、自ら現役の経営者として複数の会社を経営しながら、ブランドプロデュースや経営コンサル、様々な企画のプロデューサーとして、多数のプロジェクトを同時進行しています。

商売がとても好きであるなと小哲津(こてつ)自身感じております。
一部をご紹介しますね。

今2024年時点での小哲津(こてつ)は、

・ブランドプロデューサーとして、
企業や商品、サービス、タレントなどのプロデュース業

・経営コンサルとして、
超大手企業から立ち上げまもないベンチャー企業へのアドバイス業

・経営者としては、
ブランドプロデュース会社

アート関連とギャラリー経営

インドの新しいフードブランド経営

・勉強会の主催者としては、
コテツゼミ

などの活動をおこなっています。

様々な領域のプロデュースをしており、例えば
2023年のGINZA SIXでのアートであり子供の遊び場として

のようなこともおこなってます。

企画、プロデュースとして、

露出ドバドバ

中西哲生 哲ガク

大人の恋チャンネル

のようなこともしています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コテツのお考えやご提供できるヒントに関して
相性やご興味があうかについては、

連載ものとして、
音声コンテンツ Voicy
『コテツのブランディングと商売の話』

「ブランドってなんなの?そもそもさ。」

「ブランディングとはファンとの関係をどうするか?」

「ビジネスは熱狂的支援者が出れば一気に飛躍するが、なぜあなたには出ないのか?」

文字コンテンツ note
『コテツのブランディングと商売の話』

「何をやっているか?ではなくベネフィットを語れ!」

「ブランドとは、名前をたくさんの人に覚えてもらうことではない。」

「ブランディングとマーケティング、集客の違いがわかれば、うまくいく話。」

に触れていただき、ご確認くださいませ。

このnoteも200記事を超えました。知りたい内容に届きやすいよう分野別にまとめておりますので、どうぞご活用ください。




この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?