人気の記事一覧

自分がやっていることをなんと表現するか?で価格が変わる。

商売下手な人は、自分のことばかり考えている。

考えこまない。なんとなくやってみる。

売れる大きなブランディングの戦略ストーリーをつくれ。

コテツゼミという勉強会は、何をやっているのか?

儲かっていない人は、ビジネスの種類をわかっていない。

イケてるダサい。すごいすごくない。の話。

売るための企画ってどうやるの?【聞き手 コミュニケーションデザイナー アズマ ヤスオ】

個人のブランディング 『なりたい自分』とかなくていい。

過去に執着しても、その先に成功はない。

『金儲け』と『やりたいこと』のはざまで。

協業のうまい人は一気にビジネスを急成長させる!

差別化ってどうやるの?【聞き手 コミュニケーションデザイナー アズマ】

人は、情景を感じるのが一番強い。

個人のブランディング 過去の自分への執着を捨てる。

仕事観、ビジネス観を変えるのが、もっとも加速を生む秘訣。

大量広告に頼るビジネスモデルにするのか?しないのか?

自分のスタイルがあるか?#服選びのルール

人に称賛されるからやる事。人に称賛されなくてもやる事。