Kanta Sato

大学を4ヶ月で辞めて起業、初年度で年収1400万円。集客コンサルティング、プロデューサ…

Kanta Sato

大学を4ヶ月で辞めて起業、初年度で年収1400万円。集客コンサルティング、プロデューサーとして起業家の月収を150万円に引き上げ、1本のレターで1000万円の売上達成。メルマガ→ https://lifexia.com/lp/kknote/

マガジン

  • SNS集客

  • YouTube集客

  • Facebook集客

  • 集客・マーケティング

  • 夢、目標、自己啓発

    #夢#目標設定#自己啓発#マインドセット#起業#フリーランス#個人事業主#マーケティング#ビジネス

記事一覧

SNS・広告などのアカウント停止を防ぐ方法

こんにちは、佐藤貫太です。 今回のテーマは アカウント停止を 防ぐ方法についてです。 もしあなたが ビジネスをやっている もしくは これからやっていくビジネスで 長…

Kanta Sato
3年前
5

トイレットペーパーを使わずにお尻を拭く

佐藤 貫太です。 朝から汚いタイトルですみません。 少し前ですがFacebookを見てたら こんな投稿している人がいました。 ーーーーーーーーーーーーーーー コロナでトイ…

Kanta Sato
4年前
9

「来年も稼げるか?」という不安が消えるビジネスモデル

こんにちは、佐藤 貫太です。 常に不安がありました。 「来年も稼げるのか?」 という不安です。 今稼いでいるビジネスで 来年も稼げる保証があるか? と聞かれるとはっ…

Kanta Sato
4年前
18

【失敗できる人できない人】失敗できる起業家が成功する理由とは?

こんにちは 佐藤 貫太です。 何か行動を起こした時に 失敗する人、失敗しない人の 割り合いは9:1と言われています。 つまり、挑戦したことの 9割は失敗、1割は成功する …

Kanta Sato
4年前
8

真ん中の商品を買ってしまう購買心理

“真ん中を買う心理” 乾燥で喉をヤられました。   朝起きた時に声がでなくて 喉がとにかく激痛。。。   久しぶりに声が出ません。   で、加湿空気清浄機を 人生で初め…

Kanta Sato
4年前
12

【サブスク】何でも屋は売れない・・・

“何でも屋”   3つの商品を作成しました。   全て起業、副業に関する商品です。   売上にすると3つの商品から 毎月30~50万円くらい 売れていました。   ある時、 「3…

Kanta Sato
4年前
17

自動で売れる「ビジネスの自動化戦略」

昨年の大きな目標として、 「自宅完結のビジネスを構築」 という目標がありました。   1年かけて形は構築できて、 集客、マーケティング、商品提供 全て自宅にいながらで…

Kanta Sato
4年前
16

【失礼メール】コピーライターの本性が出る場所

“ライターの本性が出る場所”   昨日1通のメールが届きました。   コピーライターの本性は メールやメッセージに出ますね。   「コピーライティングを学んでいる」 と…

Kanta Sato
4年前
11

【メルマガ VS 公式LINE】LINEに潜む危険性とは?

佐藤です。 メルマガではなくLINEの時代。 LINE@が登場してから、 メルマガが終わった みたいな話が多いです。 実際メルマガを殆どやらずに LINEの読者だけを集めてい…

Kanta Sato
4年前
14

マーケティングの賞味期限が短期化している…?対応策は?

“賞味期限の短期化”   豆乳を買いました。   私は毎日買い物にはいかず、 1週間分くらい買い溜めをしています。   その方が、無駄遣いもせず、 余計な時間を使わずに…

Kanta Sato
4年前
17

マスク80万円転売の裏心理

“マスク80万円転売の心理”   恐怖の力はすごいです。   コロナウイルスの影響で 普段は数千円のマスクが 30〜80万円で売られてます。   実際に購入する人も 結構いる…

Kanta Sato
4年前
9

オンライン商品がないとオンラインマーケティングが上手くいかない理由とは?

佐藤です。 オンライン商品を持っていないと オンラインマーケティングが、 上手くいかない理由を お伝えしていきます。 スマホやネット回線などが 普及してきたので、 …

Kanta Sato
4年前
8

【新型肺炎など】感染症が流行っても売上が落ちない起業法とは?

佐藤です。 感染症が流行っても、 売り上げが落ちない起業法を お伝えしていきます。 最近だと、 新型コロナウイルスが 流行っていますが、 人が生きていれば 感染症が…

Kanta Sato
4年前
9

【新型肺炎】感染症になっても売れ続ける最強自動化ビジネスモデル

佐藤です。 感染症になっても、 売れ続ける最強自動化 ビジネスモデルについて お伝えしていきます。 今、新型のコロナウイルスが 流行していますよね。 マスクや、 手…

Kanta Sato
4年前
12

起業して脱サラするタイミングはいつがいい?

佐藤です。 起業して脱サラをする タイミングはいつがいいのか お伝えしていきます。 脱サラしたい人は たくさん居ると思います。 脱サラをしたいと思っても、 そのタイ…

Kanta Sato
4年前
12

【沈黙で売る】セールス後7秒黙るとなぜクロージングできるのか?

佐藤です。 セールス後に7秒黙ると、 なぜクロージングできるのかを お伝えしていきます。 セールスでクロージングが 苦手な人がいます。 私もあまりセールスが 好きで…

Kanta Sato
4年前
6
SNS・広告などのアカウント停止を防ぐ方法

SNS・広告などのアカウント停止を防ぐ方法

こんにちは、佐藤貫太です。

今回のテーマは
アカウント停止を
防ぐ方法についてです。

もしあなたが
ビジネスをやっている

もしくは
これからやっていくビジネスで

長期的に成功し続けたい

売上を上げ続けたい

集客し続けたい

と思っているのであれば
とても重要な内容に
なると思います。

先にお伝えしておくと
小手先のテクニックや
ツールを入れて

アカウント停止を防げる
という話ではあ

もっとみる
トイレットペーパーを使わずにお尻を拭く

トイレットペーパーを使わずにお尻を拭く

佐藤 貫太です。

朝から汚いタイトルですみません。

少し前ですがFacebookを見てたら
こんな投稿している人がいました。

ーーーーーーーーーーーーーーー
コロナでトイレットペーパーが
爆買いされて不足してるから
「トイレいけないじゃん」とか
いってる人いるけど別に紙なくても
手で拭いて手を洗えばいいじゃん。
ーーーーーーーーーーーーーーー

要約するとこんな投稿です。

確かにそうなんで

もっとみる
「来年も稼げるか?」という不安が消えるビジネスモデル

「来年も稼げるか?」という不安が消えるビジネスモデル

こんにちは、佐藤 貫太です。

常に不安がありました。

「来年も稼げるのか?」
という不安です。

今稼いでいるビジネスで
来年も稼げる保証があるか?
と聞かれるとはっきりYESと
言える人は少ない気がします。

そんな中、はっきりYESと
言えるビジネスモデルが
1つだけあります。

「月額コミュニティビジネス」
です。

高額商品などの単発的な
売上ではなく「定期課金」で
毎月お客さんからお

もっとみる
【失敗できる人できない人】失敗できる起業家が成功する理由とは?

【失敗できる人できない人】失敗できる起業家が成功する理由とは?

こんにちは
佐藤 貫太です。

何か行動を起こした時に
失敗する人、失敗しない人の
割り合いは9:1と言われています。

つまり、挑戦したことの
9割は失敗、1割は成功する
ということです。

広告で利益が出ている。
商品が毎日売れている。
ビジネスが黒字化している。
会社が潰れず存続している。

大小はありますが
成功している人というのは
9回失敗して1つの成功を
手に入れている人が多いです。

もっとみる
真ん中の商品を買ってしまう購買心理

真ん中の商品を買ってしまう購買心理

“真ん中を買う心理”

乾燥で喉をヤられました。
 
朝起きた時に声がでなくて
喉がとにかく激痛。。。
 
久しぶりに声が出ません。
 
で、加湿空気清浄機を
人生で初めて買いました。
 
購入したモデルは
3種類ありました。
 
よく覚えていませんが、
機能とか加湿できる広さが
それぞれ違う感じです。
 
購入したのは
真ん中の価格帯の商品です。
 
価格戦略で、
ハイ、ミドル、ロー
 
3種類

もっとみる
【サブスク】何でも屋は売れない・・・

【サブスク】何でも屋は売れない・・・

“何でも屋”
 
3つの商品を作成しました。
 
全て起業、副業に関する商品です。
 
売上にすると3つの商品から
毎月30~50万円くらい
売れていました。
 
ある時、
「3つの商品をまとめたら
 もっとお得感でるのでは?」
と思いました。
 
これが転落への第一歩でした。
 
結論から言うと、
月収100万円を超えていたのに
月収2万円くらいに撃沈しました。
 
お金うんぬんよりも、
精神的

もっとみる
自動で売れる「ビジネスの自動化戦略」

自動で売れる「ビジネスの自動化戦略」

昨年の大きな目標として、
「自宅完結のビジネスを構築」
という目標がありました。
 
1年かけて形は構築できて、
集客、マーケティング、商品提供
全て自宅にいながらできる状態です。
 
今、コロナが流行っていますが、
こういう時に家を出る必要がなく
自宅で仕事できるのは
ありがたいことなのですが、
 
家にいる代償として
「運動不足」が深刻です。
 
なので、ご飯は
キャベツとササミを食べて
過ご

もっとみる
【失礼メール】コピーライターの本性が出る場所

【失礼メール】コピーライターの本性が出る場所

“ライターの本性が出る場所”
 
昨日1通のメールが届きました。
 
コピーライターの本性は
メールやメッセージに出ますね。
 
「コピーライティングを学んでいる」
という人からメールが来て、
内容は伏せますが明らかに
失礼なことが書いてありました。
 
恐らく本人に自覚はないです。
 
それを見て思ったのが、
メールやメッセージに
ライターの本性が出る
ということです。
 
Facebookとか

もっとみる
【メルマガ VS 公式LINE】LINEに潜む危険性とは?

【メルマガ VS 公式LINE】LINEに潜む危険性とは?

佐藤です。

メルマガではなくLINEの時代。

LINE@が登場してから、
メルマガが終わった
みたいな話が多いです。

実際メルマガを殆どやらずに
LINEの読者だけを集めている
という人も結構います。

が、LINE読者(リスト)を
収集するのは危険性が高いです。

LINEの読者というのは
どちらかといえば

・YouTubeのチャンネル登録者
・Facebookの友達
・Twitterの

もっとみる
マーケティングの賞味期限が短期化している…?対応策は?

マーケティングの賞味期限が短期化している…?対応策は?

“賞味期限の短期化”
 
豆乳を買いました。
 
私は毎日買い物にはいかず、
1週間分くらい買い溜めをしています。
 
その方が、無駄遣いもせず、
余計な時間を使わずに
仕事に集中できるからです。
 
理由は賞味期限が長いからです。
 
今日の本題は、食材の
賞味期限の話ではなく、
 
マーケティングの賞味期限
についてです。
 
WEBマーケティング(集客)に
取り組んでいる人は
感じていること

もっとみる
マスク80万円転売の裏心理

マスク80万円転売の裏心理

“マスク80万円転売の心理”
 
恐怖の力はすごいです。
 
コロナウイルスの影響で
普段は数千円のマスクが
30〜80万円で売られてます。
 
実際に購入する人も
結構いるみたいです。
 
例年この時期だと
インフルエンザが流行して
騒がれていますが、
 
インフルエンザが流行しても
マスクが80万円で売れる
ということはまずないです。
 
にもかかわらず、
コロナウイルスが流行して
マスクが8

もっとみる
オンライン商品がないとオンラインマーケティングが上手くいかない理由とは?

オンライン商品がないとオンラインマーケティングが上手くいかない理由とは?

佐藤です。

オンライン商品を持っていないと
オンラインマーケティングが、
上手くいかない理由を
お伝えしていきます。

スマホやネット回線などが
普及してきたので、

これから、
オンラインマーケティングは
必須になります。

例えば、これまでは
チラシで集客していた、
実店舗ビジネスの人なども、

オンラインマーケティングが
必要になります。

今まではオンラインに対する、
信用性が少し薄く、

もっとみる
【新型肺炎など】感染症が流行っても売上が落ちない起業法とは?

【新型肺炎など】感染症が流行っても売上が落ちない起業法とは?

佐藤です。

感染症が流行っても、
売り上げが落ちない起業法を
お伝えしていきます。

最近だと、
新型コロナウイルスが
流行っていますが、

人が生きていれば
感染症が流行ってしまう事は
これからもあると思いますし、
仕方のない事だと思います。

新型コロナウイルスのせいで
売上が低迷してしまうなどの
ダメージを受けている企業や
個人事業主がたくさんいます。

例えば観光業やホテル、
ニュースで

もっとみる
【新型肺炎】感染症になっても売れ続ける最強自動化ビジネスモデル

【新型肺炎】感染症になっても売れ続ける最強自動化ビジネスモデル

佐藤です。

感染症になっても、
売れ続ける最強自動化
ビジネスモデルについて
お伝えしていきます。

今、新型のコロナウイルスが
流行していますよね。

マスクや、
手洗い・うがいで
予防はできますが、
かかる可能性は
どうしてもあります。

これはコロナウイルスだけではなく
インフルエンザの場合もありますし、
他にも色々な病気があります。

健康なのが一番ですが
病気になってしまう可能性は、

もっとみる
起業して脱サラするタイミングはいつがいい?

起業して脱サラするタイミングはいつがいい?

佐藤です。

起業して脱サラをする
タイミングはいつがいいのか
お伝えしていきます。

脱サラしたい人は
たくさん居ると思います。

脱サラをしたいと思っても、
そのタイミングが
いつがいいのかが、

悩みどころであり、
怖いところでもありますよね。

なので、
2つのタイミングをお伝えします。

まず1つ目のタイミングは、
「絶対成功にする」と決めた瞬間
というのが1つ目のタイミングです。

2

もっとみる
【沈黙で売る】セールス後7秒黙るとなぜクロージングできるのか?

【沈黙で売る】セールス後7秒黙るとなぜクロージングできるのか?

佐藤です。

セールス後に7秒黙ると、
なぜクロージングできるのかを
お伝えしていきます。

セールスでクロージングが
苦手な人がいます。

私もあまりセールスが
好きではありませんでしたが、
最近は嫌いじゃないし、
楽しいと思っています。

どうしても、
セールスが嫌いな人は
多いですよね。

何が嫌いかは、
それぞれあると思います。

その中で嫌いな要素の
トップ3に出てくるものに、

セール

もっとみる