シェア
Kanta Sato
2020年6月22日 22:33
佐藤 貫太です。朝から汚いタイトルですみません。少し前ですがFacebookを見てたらこんな投稿している人がいました。ーーーーーーーーーーーーーーーコロナでトイレットペーパーが爆買いされて不足してるから「トイレいけないじゃん」とかいってる人いるけど別に紙なくても手で拭いて手を洗えばいいじゃん。ーーーーーーーーーーーーーーー要約するとこんな投稿です。確かにそうなんで
2020年6月18日 19:16
こんにちは、佐藤 貫太です。常に不安がありました。「来年も稼げるのか?」という不安です。今稼いでいるビジネスで来年も稼げる保証があるか?と聞かれるとはっきりYESと言える人は少ない気がします。そんな中、はっきりYESと言えるビジネスモデルが1つだけあります。「月額コミュニティビジネス」です。高額商品などの単発的な売上ではなく「定期課金」で毎月お客さんからお
2020年6月10日 16:44
こんにちは佐藤 貫太です。何か行動を起こした時に失敗する人、失敗しない人の割り合いは9:1と言われています。つまり、挑戦したことの9割は失敗、1割は成功するということです。広告で利益が出ている。商品が毎日売れている。ビジネスが黒字化している。会社が潰れず存続している。大小はありますが成功している人というのは9回失敗して1つの成功を手に入れている人が多いです。
2020年2月27日 12:44
“真ん中を買う心理”乾燥で喉をヤられました。 朝起きた時に声がでなくて喉がとにかく激痛。。。 久しぶりに声が出ません。 で、加湿空気清浄機を人生で初めて買いました。 購入したモデルは3種類ありました。 よく覚えていませんが、機能とか加湿できる広さがそれぞれ違う感じです。 購入したのは真ん中の価格帯の商品です。 価格戦略で、ハイ、ミドル、ロー 3種類
2020年2月11日 15:04
佐藤です。メルマガではなくLINEの時代。LINE@が登場してから、メルマガが終わったみたいな話が多いです。実際メルマガを殆どやらずにLINEの読者だけを集めているという人も結構います。が、LINE読者(リスト)を収集するのは危険性が高いです。LINEの読者というのはどちらかといえば・YouTubeのチャンネル登録者・Facebookの友達・Twitterの
2020年2月10日 14:40
“賞味期限の短期化” 豆乳を買いました。 私は毎日買い物にはいかず、1週間分くらい買い溜めをしています。 その方が、無駄遣いもせず、余計な時間を使わずに仕事に集中できるからです。 理由は賞味期限が長いからです。 今日の本題は、食材の賞味期限の話ではなく、 マーケティングの賞味期限についてです。 WEBマーケティング(集客)に取り組んでいる人は感じていること
2020年2月2日 19:16
佐藤です。感染症になっても、売れ続ける最強自動化ビジネスモデルについてお伝えしていきます。今、新型のコロナウイルスが流行していますよね。マスクや、手洗い・うがいで予防はできますが、かかる可能性はどうしてもあります。これはコロナウイルスだけではなくインフルエンザの場合もありますし、他にも色々な病気があります。健康なのが一番ですが病気になってしまう可能性は、