Kanta Sato

大学を4ヶ月で辞めて起業、初年度で年収1400万円。集客コンサルティング、プロデューサ…

Kanta Sato

大学を4ヶ月で辞めて起業、初年度で年収1400万円。集客コンサルティング、プロデューサーとして起業家の月収を150万円に引き上げ、1本のレターで1000万円の売上達成。メルマガ→ https://lifexia.com/lp/kknote/

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SNS・広告などのアカウント停止を防ぐ方法

こんにちは、佐藤貫太です。 今回のテーマは アカウント停止を 防ぐ方法についてです。 もしあなたが ビジネスをやっている もしくは これからやっていくビジネスで 長期的に成功し続けたい 売上を上げ続けたい 集客し続けたい と思っているのであれば とても重要な内容に なると思います。 先にお伝えしておくと 小手先のテクニックや ツールを入れて アカウント停止を防げる という話ではありません。 ただ今回お伝えすることは 本質的で長期的に使える方法で あなたの

    • トイレットペーパーを使わずにお尻を拭く

      佐藤 貫太です。 朝から汚いタイトルですみません。 少し前ですがFacebookを見てたら こんな投稿している人がいました。 ーーーーーーーーーーーーーーー コロナでトイレットペーパーが 爆買いされて不足してるから 「トイレいけないじゃん」とか いってる人いるけど別に紙なくても 手で拭いて手を洗えばいいじゃん。 ーーーーーーーーーーーーーーー 要約するとこんな投稿です。 確かにそうなんですが個人的には 手で拭くのはやっぱり嫌です。 でも、今日は手で拭くのが 良いか

      • 「来年も稼げるか?」という不安が消えるビジネスモデル

        こんにちは、佐藤 貫太です。 常に不安がありました。 「来年も稼げるのか?」 という不安です。 今稼いでいるビジネスで 来年も稼げる保証があるか? と聞かれるとはっきりYESと 言える人は少ない気がします。 そんな中、はっきりYESと 言えるビジネスモデルが 1つだけあります。 「月額コミュニティビジネス」 です。 高額商品などの単発的な 売上ではなく「定期課金」で 毎月お客さんからお金を 頂くビジネスモデルです。 月額コミュニティビジネスが 長期的に稼ぎ続けら

        • 【失敗できる人できない人】失敗できる起業家が成功する理由とは?

          こんにちは 佐藤 貫太です。 何か行動を起こした時に 失敗する人、失敗しない人の 割り合いは9:1と言われています。 つまり、挑戦したことの 9割は失敗、1割は成功する ということです。 広告で利益が出ている。 商品が毎日売れている。 ビジネスが黒字化している。 会社が潰れず存続している。 大小はありますが 成功している人というのは 9回失敗して1つの成功を 手に入れている人が多いです。 中には最初から失敗せず 1つの成功を見つける人もいますが 大体その後何かしら失

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          真ん中の商品を買ってしまう購買心理

          “真ん中を買う心理” 乾燥で喉をヤられました。   朝起きた時に声がでなくて 喉がとにかく激痛。。。   久しぶりに声が出ません。   で、加湿空気清浄機を 人生で初めて買いました。   購入したモデルは 3種類ありました。   よく覚えていませんが、 機能とか加湿できる広さが それぞれ違う感じです。   購入したのは 真ん中の価格帯の商品です。   価格戦略で、 ハイ、ミドル、ロー   3種類の価格を用意すると 「ミドル(真ん中)が一番売れる」 という話がありますが、  

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          【サブスク】何でも屋は売れない・・・

          “何でも屋”   3つの商品を作成しました。   全て起業、副業に関する商品です。   売上にすると3つの商品から 毎月30~50万円くらい 売れていました。   ある時、 「3つの商品をまとめたら  もっとお得感でるのでは?」 と思いました。   これが転落への第一歩でした。   結論から言うと、 月収100万円を超えていたのに 月収2万円くらいに撃沈しました。   お金うんぬんよりも、 精神的ショックが大きかったです。   結局お客さんは 「専門家を求めてる」 というこで

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          自動で売れる「ビジネスの自動化戦略」

          昨年の大きな目標として、 「自宅完結のビジネスを構築」 という目標がありました。   1年かけて形は構築できて、 集客、マーケティング、商品提供 全て自宅にいながらできる状態です。   今、コロナが流行っていますが、 こういう時に家を出る必要がなく 自宅で仕事できるのは ありがたいことなのですが、   家にいる代償として 「運動不足」が深刻です。   なので、ご飯は キャベツとササミを食べて 過ごしている日もあります。 (毎日は無理です。。。苦笑)   キャベツとササミを食べ

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          【失礼メール】コピーライターの本性が出る場所

          “ライターの本性が出る場所”   昨日1通のメールが届きました。   コピーライターの本性は メールやメッセージに出ますね。   「コピーライティングを学んでいる」 という人からメールが来て、 内容は伏せますが明らかに 失礼なことが書いてありました。   恐らく本人に自覚はないです。   それを見て思ったのが、 メールやメッセージに ライターの本性が出る ということです。   Facebookとかブログ、 メルマガとかでは それっぽい文章書いていても   メールやメッセージだ

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          【メルマガ VS 公式LINE】LINEに潜む危険性とは?

          佐藤です。 メルマガではなくLINEの時代。 LINE@が登場してから、 メルマガが終わった みたいな話が多いです。 実際メルマガを殆どやらずに LINEの読者だけを集めている という人も結構います。 が、LINE読者(リスト)を 収集するのは危険性が高いです。 LINEの読者というのは どちらかといえば ・YouTubeのチャンネル登録者 ・Facebookの友達 ・Twitterのフォロワー などに近い見込み客リストです。 これらは、 確かにリストではあり

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          マーケティングの賞味期限が短期化している…?対応策は?

          “賞味期限の短期化”   豆乳を買いました。   私は毎日買い物にはいかず、 1週間分くらい買い溜めをしています。   その方が、無駄遣いもせず、 余計な時間を使わずに 仕事に集中できるからです。   理由は賞味期限が長いからです。   今日の本題は、食材の 賞味期限の話ではなく、   マーケティングの賞味期限 についてです。   WEBマーケティング(集客)に 取り組んでいる人は 感じていることだと思いますが、   日に日に マーケティングの賞味期限が 短期化してきています

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          マスク80万円転売の裏心理

          “マスク80万円転売の心理”   恐怖の力はすごいです。   コロナウイルスの影響で 普段は数千円のマスクが 30〜80万円で売られてます。   実際に購入する人も 結構いるみたいです。   例年この時期だと インフルエンザが流行して 騒がれていますが、   インフルエンザが流行しても マスクが80万円で売れる ということはまずないです。   にもかかわらず、 コロナウイルスが流行して マスクが80万円で売れている。   理由は ・マスクの在庫が少ないから   と考えている人

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          オンライン商品がないとオンラインマーケティングが上手くいかない理由とは?

          佐藤です。 オンライン商品を持っていないと オンラインマーケティングが、 上手くいかない理由を お伝えしていきます。 スマホやネット回線などが 普及してきたので、 これから、 オンラインマーケティングは 必須になります。 例えば、これまでは チラシで集客していた、 実店舗ビジネスの人なども、 オンラインマーケティングが 必要になります。 今まではオンラインに対する、 信用性が少し薄く、 例えば、オンラインで セミナーの告知を見て、 リアルのセミナーに足を運んでみ

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          【新型肺炎など】感染症が流行っても売上が落ちない起業法とは?

          佐藤です。 感染症が流行っても、 売り上げが落ちない起業法を お伝えしていきます。 最近だと、 新型コロナウイルスが 流行っていますが、 人が生きていれば 感染症が流行ってしまう事は これからもあると思いますし、 仕方のない事だと思います。 新型コロナウイルスのせいで 売上が低迷してしまうなどの ダメージを受けている企業や 個人事業主がたくさんいます。 例えば観光業やホテル、 ニュースで見たのは クルージングなどですが、 そういった物を 経営・運営してる人は、 今

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          【新型肺炎】感染症になっても売れ続ける最強自動化ビジネスモデル

          佐藤です。 感染症になっても、 売れ続ける最強自動化 ビジネスモデルについて お伝えしていきます。 今、新型のコロナウイルスが 流行していますよね。 マスクや、 手洗い・うがいで 予防はできますが、 かかる可能性は どうしてもあります。 これはコロナウイルスだけではなく インフルエンザの場合もありますし、 他にも色々な病気があります。 健康なのが一番ですが 病気になってしまう可能性は、 私にもあなたにも 少なからずあります。 病気になった時に、 起業をしている場合

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          起業して脱サラするタイミングはいつがいい?

          佐藤です。 起業して脱サラをする タイミングはいつがいいのか お伝えしていきます。 脱サラしたい人は たくさん居ると思います。 脱サラをしたいと思っても、 そのタイミングが いつがいいのかが、 悩みどころであり、 怖いところでもありますよね。 なので、 2つのタイミングをお伝えします。 まず1つ目のタイミングは、 「絶対成功にする」と決めた瞬間 というのが1つ目のタイミングです。 2つ目のタイミングが、 起業活動での収益が、 会社の給料を上回った瞬間 という、

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          【沈黙で売る】セールス後7秒黙るとなぜクロージングできるのか?

          佐藤です。 セールス後に7秒黙ると、 なぜクロージングできるのかを お伝えしていきます。 セールスでクロージングが 苦手な人がいます。 私もあまりセールスが 好きではありませんでしたが、 最近は嫌いじゃないし、 楽しいと思っています。 どうしても、 セールスが嫌いな人は 多いですよね。 何が嫌いかは、 それぞれあると思います。 その中で嫌いな要素の トップ3に出てくるものに、 セールス後の沈黙ですね。 セールス後の沈黙で、 それまでは、 ニコニコ話していたけど

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