見出し画像

遂にTwitter上で前トランプ大統領のアカウント復活

遂にTwitter上で前トランプ大統領のアカウントが復活。改めてこんなことが起きるなんて想定外だった。正しく民意に委ねて導かれた結論だ。イーロンじゃないと成し得なかったことだろう。

やはりイーロンは凄い。なんて優秀な経営者なんだと改めて思う。どうするか完全にユーザーに委ね、Twitter上で行われた前トランプ大統領の世論調査の結果はYES→52%、NO→48%。全体投票数はなんと1508万票越え。
そして前トランプ大統領のアカウントは早速復活している。なんとも早い対応だ。直ぐにフォローしてしまった。

ここから先は

1,628字

¥ 300

この記事が参加している募集

#振り返りnote

84,008件

#仕事について話そう

109,949件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?